週刊少年チャンピオン2012年24号、 すぽちゃん面白いよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/05/14(月)

週刊少年チャンピオン2012年24感想


弱虫ペダル - 渡辺航
弱泉君がw山岳賞を取ったw
ココが頂点かね?
後ろから迫っている・・・とか言ってね~で逃げろよw
これで後ろから抜かされたら何のために先に出たのか判らんぞ。
坂道無敵伝説w
登り最強だが、山頂ラインを突破したからもう登り無くねえか?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
相手が疲れてきた。
体力馬鹿の市蘭に一人少ないとか罰ゲームだよなw

てんむす - 稲山覚也
てんむす、青葉キョンキョン
ナルトほっぺが一番弱いとかフラグ立ってんぞ!
二子ちゃんは、あがり症なだけで強いからな!!

範馬刃牙 - 板垣恵介
そこで引き下がるな梢江ちゃん!
二人共、ぶん殴ってやれ!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
虫歯になるイカ娘・・。
でも、最近の歯医者って痛くないよね。
麻酔の注射とかも痛くないし。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
普段はうんこうんこ言っている浦安キャラが
萌え顔すると可愛いね。
のり子は髪型まで変えて用意周到。
16時過ぎの明るい時間に学校に忍び込んで笛をしゃぶるとか変態にも程が有るぞ犯罪者さん。

囚人リク - 瀬口忍
すごい世の中だな。
こんな世界が有るなんて信じられん!
とか思ったけどリアル中国じゃないか?

ガキ教室 - 小沢としお
仲間が疑心暗鬼になって殴り合いの喧嘩で
自ら進んで罪を告白・・。
で、丸く収まらないのが糞ガキ教室!

ましのの - 八谷美幸
流石!知の孔明室井さんだ!
まるでアホな発想は感服する。
ましののあだ名が、ホモエロになってもダメージ少ないだろw
きっと、裏ではもっと酷いあだ名が付いてるよ。

クローバー - 平川哲弘
殴り合いしてる。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
中西球道は、ドカベンに打たれすぎて強いイメージがない。
こうなると決勝戦はスーパースターズと微笑のチームかね?

さくらDISCORD - 増田英二
ハルカさんの寝ている姿が可愛いwワロス。
野球の勝利で願掛けやめろ!
制服のハルカさん可愛い。今と違って。

空が灰色だから - 阿部共実
無茶苦茶な多数決を否定してた大垣内が
仲間を見つけたら無茶苦茶な多数決で安心を貪るのかw

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
チャンバラしてないお弁当とかの時が面白いなw
どんだけうまい棒食うんだよ!
旋風斬とかドコの小学生だよ。アバンストラッシュの構えだろそれは。
楽しさ先行で、部活をするのが良いよ。

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
ボールスを倒すとは、海君すげー強いんだな。
もっとへなちょこだと思ってたw
メガネを外すと超イケメン。

シュガーレス - 細川雅巳
2番手どおしで牽制しあってる。
しかし、1番が圧倒的に強すぎると次が困るよね。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
エンジン全開江夏くんだけど
試合が始まる前に言っていた弱点ってなんだったの?

ハンザスカイ - 佐渡川準
ハンザとヒロインがイチャコラ。
傷の手当でスキンシップか!!
空手部良いな!
そして、ヒロインを虐めていた糞女征伐戦。

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
おお!
超展開!
ちゅうか、あおいちゃんが出てきて活躍もしてないのに
次号最終回。

りびんぐでっど! - さと
魔法が使えると思い込めばきっと使えるようになると思うよ。
目の前にゾンビが居るし。

川井とはじめてのともだち - 円山晃
川井とはじめてのともだち
面白かった。
糸田さんが、川井さんの初めての友達かと思ったら違ってたw
馬鹿にしてた糸田さんが、音ゲーをする川井を上げて落としたw

木曜日のフルット - 石黒正数
暇人の鯨井先輩が怒ったw


アンケートは、スポ×ちゃん!、川井とはじめてのともだち、空が灰色だから



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/722-43703a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ