ラーメン二郎 三田本店。夏は日陰がないから並ぶのキツイよね

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/05/19(土)
久々のラーメン二郎三田本店です。

ラーメン二郎 三田本店。


ラーメン二郎、三田本店。小ラーメン
小ラーメン、600円。ニンニク入り。

土曜日の午後14時頃に到着で店の裏にある駐車場付近。
14時半頃には、麺切れ宣言でした。

太陽が熱くて、日陰以外は辛い。
店の前に来ると日陰も無くなるので更に辛いよね。

豚増しの方は、そろそろ健康診断も近いので自重。
日々の積み重ねが大事だよね。


なので小ラーメンを注文。
ニンニク入り。
ヤサイはクタクタで麺によく絡んで美味い。
麺は調度良い硬さで流石だよね!!
スープも、醤油辛くなく調度良い具合で美味いわ~。
肉も柔らかく2枚。
特徴的な部分がないけど、全体的にまとまってて美味いよね。
店の前の自動販売機で、黒烏龍茶?を買って〆。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/724-cd9a420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ