2012 Ksケーズデンキスタジアム、水戸ホーリーホックVS愛媛FC

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/05/20(日)
走れ~走れ~ホーリーホック!
走れ~走れ~ホーリーホック!!
酷い洗脳ソングだった。

2012 Ksケーズデンキスタジアム、水戸ホーリーホックVS愛媛FC


2012年5月20日
水戸ホーリーホックVS愛媛FC
0-2
4,303人
晴れ。暑かった。
ケーズデンキスタジアム
上野駅から時間がかかるが1本で行けるわ~とか思って行ったら大変だったw
水戸駅の手前、赤塚駅からシャトルバスが出てるが。
赤塚に行くまでが大変。
電車の本数も少なく、特急待ちで止まりまくり。

赤塚駅前からシャトルバスが出ていて200円でケーズデンキスタジアムまで行ってくれる。
帰りも降りた場所でバスが待ち構えています。
水戸駅に行くバスは、420円らしいよ!
水戸の人は歩いて帰る人が多かったからバスは結構空いていた。
ケーズデンキスタジアムメインスタンド
愛媛FC側、アウェーゴール裏チケットを購入2000円。

ケーズデンキスタジアムの前に屋台村が出ていましたが
目的の水戸納豆を使った水戸名物ねばり丼は売ってなかった!!
水戸名物ねばり丼は、
メインスタンド中央裏の2階と、ホームゴール裏の屋台で売っているみたい・・・・。
そこまでして納豆を独占したいのか水戸人めっ!!!!
って事で、チャーシューバーガー500円、からあげ棒200円?を購入。
他には、牛すじ煮込み(うどんも入れられる)とかカレー、お好み焼きが有りました。
ケーズデンキスタジアム、チャーシューバーガー

バックスタンドを裏からグルっと回ることは出来ません。
ペットボトルの持ち込みは可。
缶ジュースはコップに入れなおし。
ビックリしたのは、カバンの中の持ち物確認が無かったことw
再入場は、チケットを見せるだけ!
ケーズデンキスタジアム、バックスタンド
愛媛FCのオ~レ君とか一平くんとかは居なかったけど
サッカー漫画ORANGEとかオ~レ!の能田達規先生も居ました。
愛媛FCのサポーターの人は100人以下か?よくこんな遠いところまで来るもんだ。

水戸ホーリーホックのサポーターの人は多かったのと
オリジナルステックバルーンが有ったのが良かったね。

ケーズデンキスタジアムは、
バックスタンドの傾斜は普通くらいだが高さが無い。
綺麗で良いと思う。
ゴール裏は芝生で、雨が振ったら厳しい。
メインスタンドは屋根がついてる。

その他の写真は、
スタジアム

サッカーの憂鬱-裏方イレブンの感想。私が13番目の選手です。

サッカーの憂鬱~裏方イレブン (マンサンコミックス)サッカーの憂鬱~裏方イレブン (マンサンコミックス)
(2012/01/28)
能田 達規

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/725-f1f4f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ