週刊少年チャンピオン2012年25号、 バチバチBURSTで帰ってきたー!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/05/21(月)

週刊少年チャンピオン2012年25感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎さんは、帯を締めてるけど鯉太郎は帯を締めていないのは何かの暗示?
新しく名前が変わって、
鯉太郎は幕下からの出発か。
まあ、間延びしそうだったから良いと思う。
阿形さん猛虎さんとかはどうなってるんだろう?

弱虫ペダル - 渡辺航
弱泉、福富w
先頭を走っていたのに、3人組に刺されちゃったじゃないですかw
だが山登り3人組は体力バテバテやろ。
先頭二人は、追いつかれたけど体力余っているかな?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗は普通にしてたら可愛いよね。

範馬刃牙 - 板垣恵介
この肩車して首の骨を折る攻撃。
一番最初は、烈海王が初めてだっけ?
その時から、今日のこの親子の肩車をすること前提で使ってたら凄い。

クローバー - 平川哲弘
また怖い助っ人を連れてくるのか・・・
怖い助っ人さんはこの世におおすぎだろ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
のぶくんこれは女の子にモテモテやでw

囚人リク - 瀬口忍
最近話しが進まないのー。
革命闘士は、思わせぶりな話だけだし
鬼道院は小物っぽいことしてるし。
早く脱獄はよー

空が灰色だから - 阿部共実
選択しすぎだよね。
おお怖い。こんな彼女いややー。

ガキ教室 - 小沢としお
凄いな!
確かに生徒を追いかけるのは先生の仕事じゃないし
ここで同じ野球部の仲間に行かせたのは面白い展開だ。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
トーナメントじゃなく、その都度に抽選しなおしってのも凄いシステム。
先の展開を読ませないようにしてるのか。
ドカベンが勝つんだろうけど。

てんむす - 稲山覚也
親子丼もご飯とかが熱々なら火傷に注意が必要だよね。
早く食べると逆に、満腹感が後から来るぞ。
同点ならどうなるんだっけ?
勝ちが1個少ない感じか。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ココで決めるか?
カッコいいシュートじゃないけど、泥臭くて良いよね。

りびんぐでっど! - さと
テコ入れ。
おばさ・・・お姉さん出すと週チャンだとアンケートが上がるから。
太っているようには見えないけど、痩せたいのが女性心。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
なんかムギっぽい女の子が来たと思ったら
エリーだった。
何を言っているか解らないと思うが怪力。
2等身キャラ?が可愛い。

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
モルガンさんのツキ?は胸に喰らっているのに
脇をヤラれる海きゅん。
モルガンさんヤンデレなのか?

シュガーレス - 細川雅巳
腐女子歓喜の会話が繰り広げられているw
俺は薄い本はいらないです~。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
顔だけの男がバットを振るう!!
みんなワガママで野球しすぎだろw

ハンザスカイ - 佐渡川準
ヒロインを虐める糞女に挑む
半座君の戦いはこれからだっ!!

ましのの - 八谷美幸
三十路先生こえーw
そうだよ、透けブラくらい見せるのが女子力だよ!
ドジをしてパンツくらい見せるのが女子力だよ。

さくらDISCORD - 増田英二
桜ヶ丘さくらw
まだ早い!子供にはまだ早いぞ!
んで、
桜ノ宮さくらさんは、告白するんじゃないんですか?w

琉神マブヤー - マブヤープロジェクト・比嘉淳子・丸山哲弘
最終回。
なんか普通の最終回だった。
やっぱり敵のボスとか目的とかが定まってないと盛り上げヅライよね。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは短足だな~。

アンケートは、スポ×ちゃん!、ましのの、バチバチBURST



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/726-d8e85add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ