ばくおん!! 13話の感想、何処まで行ってもセイコーマートの手の上

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/05/24(木)
富良野のラベンダー畑ってさ
トイレの匂いがする・・・・・・・・・・・。

ラベンダーの香りを嗅いでも
良い香り!
って思うよりも先に、
トイレの芳香剤の匂いって思うように洗脳がされてる
自分の脳味噌に一番驚いた!

トイレの芳香剤に、花の匂いにした奴はギルティィィ!!!!!

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.6 2012年 6/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.6 2012年 6/25号 [雑誌]
(2012/05/15)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」13話のストーリー


上富良野キャンプ場で一夜を明かした佐倉羽音一行。
朝ごはんは、セイコーマートで買ったオニギリ・サンドイッチ・・
天野恩紗ワカメは、北海道にいる限りセイコーマートからは逃れられない
最も北海道らしい食べ物と胸を皆を説得。

そして、北海道の車が凄く早く走っていると言う話題から
バイクで出したことがある最高時速の自慢話が始まり
鈴乃木が、出落ちで馬鹿にされ
一行は、網走に向かって走りだした。

そんな時、北海道特有の直線道路で一人になった鈴乃木は
最高時速にチャレンジするために全力で走ったところ
道路脇から出てきたキタキツネ!!!
ばくおん!!、教習所で事故ってた鈴乃木は事故が怖い。
キタキツネは父親が北海道で事故を起こした原因となった敵!
躊躇なくひき殺そうとしたが、スズキの神様が最後の一線で止めに入り
心優しい鈴乃木凛は、キタキツネを殺さずにすみました。


おりもとみまな「ばくおん!!」13話の感想


私が上富良野で止まったキャンプ場って、日の出公園オートキャンプ場だったみたいだ。
芝生が綺麗で良いキャンプ場だったよw

セイコーマートって、コンビニとスーパーの中間でコンビニ寄りの店舗みたいなの。
手作り弁当とか惣菜とかが種類豊富で、生鮮野菜とかも売ってて便利なのー。
だから、ばくおん!一行が行ったような
テントと寝袋のみのツーリングってのも有りだと思うよ。
でも、羽音ちゃんは朝、バーナーとクッカーでコーヒーを沸かしていたような~。
執事の早川さんが持ってたか、来夢先輩が大量に持っている荷物にあったのかな?
バーナーとクッカーで料理とかすると後片付けとか面倒くさいしね。
それにしてもオニギリ2つと、サンドイッチ3つ持っている鈴乃木は朝ごはん食べ過ぎだw
そんなんだから乳が育つんだ!(良いことじゃん!!)
ばくおん!、北海道のうわさ話!
北海道の警察は、速度超過をヘリコプターで追いかけてくるってのは俺も聞いたことあるわw
それと、対向車線の車かバイクがバッシングしたらネズミ捕りしている合図だってww

それにしても、函館から一気に富良野まで来て次は網走って
観光地巡りとかしてないのかな?
網走って言ったら、網走刑務所!!鈴乃木が捕まんのかな?
でも、鈴乃木って弄れててツンだけど悪いことは出来ない小心者だからな~
捕まるとしたらヘルメットを被っている来夢先輩とか・・・。ないかw

今回の話も、まるでキタキツネを轢き殺さなかった鈴乃木が良い人っぽい話になってるけど
初めから急停車しておけよっていうw
超高速でキタキツネを轢いたら、バイクの方も傷つけちゃうだろw


セイコーマートって憧れません?
実は、茨城県にもセイコーマートがあってドンドン首都圏に進出してるんですよ!!
きっと茨城県と北海道は、大洗~苫小牧がフェリーで繋がっているからセイコーマートが上陸しやすかったのかな?w

トイレの消臭力スプレー ラベンダーの香りトイレの消臭力スプレー ラベンダーの香り
()
エステー

商品詳細を見る


ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/727-b0f9d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ