週刊少年チャンピオン2012年26号、パワーバー食べると水が欲しくなる

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/05/27(日)

週刊少年チャンピオン2012年26感想


てんむす - 稲山覚也
疲れた顔のニ子ちゃん可愛いエロス。
久々の見開きが、喜んでいる皆の顔っていうのが良いよね。
次の試合は、何かと黒い黄桜メイ子!卑怯な手を使って勝ってきそう。

弱虫ペダル - 渡辺航
坂道無双なのに、弱泉君が並んで労っているのに違和感がw
最初に飛び出したのに追いつかれてんでーーーっ!
キモー筋君w、パワーバーを食べてるけどキモイでー。

パワーバー エナジーバー バニラ味 60g 12065939 5AN-10004パワーバー エナジーバー バニラ味 60g 12065939 5AN-10004
()
パワーバー

商品詳細を見る

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎さんとか虎城さんとか、まゆ毛が怖いんですけど。
人間のまゆ毛じゃないです!!
仁王さんが・・・w変なモミアゲww
そして、太っと君と最後の目つきの悪い人は?
学生横綱って感じか?
学生横綱って、幕下からイキナリ始まるんじゃなかったか?
猛虎さんもそこからだったはず。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
磯崎と、学校の先生ちゃんはお似合いだな。
だけど絶対に心を通わすことは無いと思う。

範馬刃牙 - 板垣恵介
肩車から、いつも通りに蹴りとかパンチ。
どうやって終わるんだろう?
双方に全然ダメージが無く
読んでいる方には全然、終わりを感じさせない所が凄いね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
小鉄にジーンズを履かせれば一日でダメージジーンズを作れると思う。
それにしても、お母さんは優しい顔して酷いことするねw

囚人リク - 瀬口忍
鬼道院さんマジパネエ。
革命を煽って自分で解決で出世してきたのか。
スラムを裏から武器を輸出して
多分、防衛大臣になった時に蜂起させて
軍事力で徹底的に抑えこんで、軍事力の正しさを魅せつける展開か?

空が灰色だから - 阿部共実
可愛い親戚のお姉ちゃんとか天国なんだけど
幼い時にはまだわからないって話だな。
今のうちに唾つけておけ・・・。
そんな話じゃなかった。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
新しいキャラクター?
バッティングセンターで打っているだけのオッサンはプロじゃ使えないだろ??

クローバー - 平川哲弘
うーん。
可愛い女の子がヤンキーになるのは残念って話だった。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
川口君のお父さんカッコいい!
運動神経がないってストレートに言うけど解決策を教えるところも素敵だな。
ストーカーっぽいけど。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
お茶・カルピスウォーター・ネクター・コーラ。
4人それぞれ、合っているジュース飲んでるね。
駄菓子でまくりで、やおきん大活躍。
ますますパンツマンガに磨きがかかるね!

ガキ教室 - 小沢としお
勝手に問題おこして、勝手に解決。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
歩幅のタイミングで決まる勝負もある。
ヒサシは凄いキーパーらしいのでどうにかしてくれるはず。

りびんぐでっど! - さと
紺野さんは、姉御っぽいのに
魔女の宅急便のキキみたいなリボン可愛いです。
男の告白をじゃまする圭太はじゃまじゃー!

シュガーレス - 細川雅巳
余りに兼光とかシャケとかバカ強くしすぎて2位以下が太刀打ちできねー!
どうすんだ!勇次郎と鎬昴昇位の力の差だぞ!
ギシギシ・・・・。剥いてやる発言・・これは薄い本が出る。

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
モルガンさん可愛いし黒タイツ可愛いです。
今まで弱かった無心が立ち直った!
一皮むけた無心。

ましのの - 八谷美幸
ましののが可愛く見えるほどの変態だね春田ミオちゃんw
ましののとお似合いだよw
ましのが奥さんでミオちゃんの小姑が始まったら春田くん死んじゃうー

さくらDISCORD - 増田英二
野球部を集める話になるの??
住吉の告白話はスルーするのかw
子供のままじゃないは、脱ドウテイを暗示してるんだな!!

ハンザスカイ - 佐渡川準
最終回。
単行本の発売日が告知されているが・・・発売されるまでは油断禁物。
半座が糞女さんに一撃かましたで!
半座スケコマシ伝説ココに始まる!!

ファントムアトモスフィア - 高橋良介
昆虫どうしがクロス着て戦う話。
良いことしていたと思っていたメテオラが実は狂っていました系。
わかりやすくて良いと思った。

木曜日のフルット - 石黒正数
しっかり者なのに抜けている子って可愛いよね
だが、これは若年性痴呆症じゃないか頼子さんw

アンケートは、スポ×ちゃん!、バチバチBURST、木曜日のフルット



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/729-884b75f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ