チャンピオンRED 2012年7月号、地球の放課後おわっちゃった・・・。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/05/31(木)
いちばんうしろの大魔王はお休み。
前回、体調不良で四コマみたいなの書いていたが?
2ヶ月体調不良。

チャンピオン RED (レッド) 2012年 07月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年7月号の感想


デビルマンG - 永井豪・高遠るい
今までのデビルマンと違って、属性とかありそうで面白い感じだな。
主人公の女の子は、電波魔女っ子だとおもいきや何かある?
この女の子が飛鳥了みたいな役回りなんかな?

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
そうそう高次元予測で、可能性0って絶望的だよねw
でも、それを何とかするのが主人公とヒロインのラヴパワーなんだ!

エクゾスカル零 - 山口貴由
あれ?
前回、妹君の顔面の鎧を破壊したところじゃなかったけ?
なんで二人して連行されてるのだ?
過去編で語る、動地憐は強いけど・・・。
いつも通りのエクゾスカルの強さだと思うような。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
テレサの乳を吸ってるけど
テレサが人質に取られても動じないサーシャカッコいい!!
色々と納得出来そうな理由を言っているけど
サーシャは昔、何万人の日本人の生命よりもまふゆ一人の命のほうが重いって言ってるし~。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
ブラックラインバレルに乗って調子ぶっこいて消滅w
3年後・・・。
次回、正義の味方、参上!
って、消滅して涙に浸ってたのにw

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
なんか背後霊の幽霊の子がどうにかしてくれるのかと思ったけど
何もしてくれなかった。
幽霊が全然怖いくない友人一家の人達が一番こわいよw

百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
えーw
パンツ丸出しでお外を歩いたり、ノーパンとか裸ペンキするくらいなら
百合とレズでもしてなよw

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
青年商人と火竜公女さんが良い雰囲気だよね。二人共アタマが良いしさw
そして女騎士さんの胸が想像以上だった。
単行本になったら、露天風呂の湯気とか消えるよね?
何時も髪の毛をアップしている女の子が髪をおろす萌え。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
狐少女可愛いよね。
それにしても、証拠も微妙なのにイキナリ
私が犯人だーって軽々しく云い過ぎだよ。

いんブラ! - 炎堂たつや
手当が大好きな幼馴染w
凄いな見るからに保健委員だよ。
ヒロインが血を見ると意識が飛ぶので
主人公が好きなのかどうかがいまいち判らんね。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
呂布を倒したのは解ったんだけど
呂布の血が毒ってどこから出てきたんだ?

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
がーん!
未亡人人妻がJK!
それは良いけど、5人の仲間のイエローが敵なのか。
レッド先輩は5人揃えろ言ってたから本当の敵は別なのかな?

ぼんの~炸裂 ブッダちゃん - しまだわかば
神の力を適当に使うなw

ぷらメイド製作委員会 - かわのゆうすけ
この人の漫画は、REDいちごでも連載してて面白かったんだけど
単行本が発売されなかったんだよね。
プラモデルって面白いよね。
しかし、お休み中のノンスケールと題材が被るような。

ゆりめくる日々 - 海月れおな
いつも通り。
先輩は無邪気だな~。

ヴァンパイア・アナライズ - 木々津克久
イエスキリストがバンパイアになって生きていた。
これなら貼り付けにされても生き返るわ~。
だが、普通な漫画だった。

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
話が動き出した・・・
ちゅうか今までのイメージとは違う動き方
クラブ活動でどうにか出来る範疇じゃないだろう。

シスタードール - 藤咲ユウ
お姉ちゃん頑張りすぎだろw
等身大フィギュアと人間くらい解るだろ・・・って突っ込みは無しで。
やるなら最後までやらんと。

地球の放課後 - 吉冨昭仁
最終回。
正史たちの放課後は終わってしまった。
皆で一から地球を作ってくのかな。
俺達の放課後はこれからだ!!

チャンピオンRED 2012年6月号の

アンケートは、ぷらメイド製作委員会、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~、シスタードール


駄目だったのは、ぼんの~炸裂 ブッダちゃんら、ヴァンパイア・アナライズ、ジャイアントロボ~バベルの籠城~ の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/730-b895dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ