埼玉スタジアム2002、2012 日本代表VSオマーン代表。ブラジルW杯予選

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/04(月)
浦和美園駅が酷い。
前の電車の乗客が階段とエスカレーターで詰まっているのに
次の電車が到着してドバドバ人が降りてくる!w

埼玉スタジアム2002、2012 日本代表VSオマーン代表。ブラジルW杯アジア最終予選


埼玉スタジアム2002、日本代表VSオマーン戦
ブラジルW杯アジア最終予選
天気は曇?
マッチレポート的には、芝は乾燥状態だったけど
試合前にスプリンクラーで水を撒いていた。
試合の方は、3-0で勝利!

浦和美園駅から埼玉スタジアム2002までは歩いて20分位だけど
その途中に屋台村が出ていました。
スタジアムの中にも有ります。

その中で、列が少なかったのでローストビーフ丼と唐揚げの店をチョイス。
埼玉スタジアム、スタジオグルメ。ローストビーフ丼
ローストビーフには味が付いてなかった。
キャベツとごはんも味なし。
唐揚げに付いている、タレが旨かったな。
唐揚げは固い感じで、ローストビーフは美味しいと思う。

スタンド裏の売店はコミコミ。
売店の天井にテレビが吊るしてあったけど並びと逆側にあって見えないw
味スタだと店の上に付いていたから並びながら選手の練習状況が見えて良かったな。
ジュース系は、250円。
埼玉スタジアム2002、日本代表VSオマーン戦
座席はメインスタンドの2階席?関係者席の後ろの方です。
なんか凄い階段を登った感じ。
3階ぶんぐらいの高さ。
座席の傾斜は良くって、ドリンクホルダーもあって、肘掛けもあって良かった。
遠いけど、上から見下ろせてポジションがよく分かる良いスタジアム。

観客の方は
マナーの悪い人がいてね~
座席を踏みつけて縦に移動する団体とか
前の座席に足をかけている人とかが居てね~。
日本代表戦だから、必ずその椅子に人が座るって考えられないのかね!


今回の埼玉スタジアム2002は、人が多すぎてスタジアムを満喫することは出来なかった感じです。
観客席裏の山田うどんとかにも行きたかかったな。

帰りも凄い混んでいて
スタジアムの下りの階段から混んでて
浦和美園駅までの道も混んでて・・・・・。
夜の埼玉スタジアムは危険だ。


ぴあホール・劇場・スタジアム (ぴあMOOK)ぴあホール・劇場・スタジアム (ぴあMOOK)
(2009/03/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/734-93e3fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ