プロジェクトドールフォンの感想、女の子型携帯端末ドールフォン

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/07(木)
チャンピオンREDいちごで、"キルアニ"と言う、
お兄ちゃんの遺産を狙う為に、妹を名乗った殺し屋が沢山くるってギャグ漫画を
書いていたんだけど、
単行本が発売されないのでムシャクシャしてプロジェクトドールフォンを買った。
後悔はしていない。

かわのゆうすけ「プロジェクトドールフォン」のストーリー



プロジェクト ドールフォン (角川コミックス・エース 330-1)プロジェクト ドールフォン (角川コミックス・エース 330-1)
(2011/05/02)
かわの ゆうすけ

商品詳細を見る

突然、兄から届いた荷物を開けたら、
可愛い女の子の人形が・・・・と思ったら人型の携帯電話、ドールフォンだった!!
凄い技術が詰まっていて悪の組織から狙われるとか言ってたけど・・・
狙われるのは主にお尻w(充電のコードはお尻に刺す!)
ギャグマンガだし!

かわのゆうすけ「プロジェクトドールフォン」の感想


女の子はほのぼのしているし、
暗い話が無いから、気軽に読めるギャグマンガで面白い!
プロジェクトドールフォン、かわのゆうすけ。
ルニちゃんの、充電はお尻からとか
コーヒーと水を飲むとションベンとしてコーヒーが出てくる所も
次世代スマートフォンには搭載してほしいね。
勿論、美少女でだぞ!
あのメーカー毎に擬人化した奴で頼んます。

ルニはバカだけど、コルネちゃんは黒髪美少女で良かったね。
周りがアホだらけでお尻ばかり狙われて大変そうだったけどw

悪の組織に狙われているとか無かったことに成っていると思ってたら
3分しか動けないドールフォンが出てくて笑ったw
軍事用とか・・エヴァじゃないかw
でも、可愛いから許すけど。


見開き一ページで完結するギャグで1巻で完結だから
気楽に買って笑えばいいよ!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/735-63373154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ