週刊少年チャンピオン2012年28号、ゴキブリ師匠の力をかりる!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/12(火)

週刊少年チャンピオン2012年28感想


クローバー - 平川哲弘
妹も兄貴が殴られているのに、何故に喜ぶのかw
病院送りになる前に気づけ・・・って前にも言った。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
台風が来ている時に遊ぶなよw
イカ娘がやっと、侵略者(っぽい見た目)になった!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
フグオはなんでも美味しそうに食うのに
家ではアイスだけの食生活って
他の色々な美味しい物を食べるチャンスを失っていると思う。

弱虫ペダル - 渡辺航
良くわからない友情パワーで御堂筋を抜いた弱泉君。
その理屈でいったら、箱根にも抜かれるで。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
対照的な二人だけど、なんか学生横綱さんが粋がりすぎて直ぐに王虎さんとかに壊されそう。
スカシ君は、地道に地金を鍛えて伸びそうな・・・?

範馬刃牙 - 板垣恵介
えーw
幼い時に、勇次郎から教えこまれてるじゃんw
なんかお母さんからしか相手にして貰えないんじゃなかったけ?

囚人リク - 瀬口忍
まったくリクは使えないな~w

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
今回のゾンビはアタマを使うタイプか?
突然おそってきたり、電気を消したり。

ガキ教室 - 小沢としお
ガキは花火とか楽しそうだな~。
次は何だろう、川にでも入るのか?

聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
えーw
一輝は、未来の世界で乙女座のシャカと戦っているのにw
それよりもつい良いのか、過去の世界の双子座のカインは。

シュガーレス - 細川雅巳
負けたキリオが負けた。
此のままシュケは卒業かね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
えー雪の新潟でキャンプって
体が冷えてしかたがないだろ。
怪我人出るぞ。

りびんぐでっど! - さと
何もしてないのに
彼女が帰ってきたら、仲が深まっていた!
ツインテール好きでもいいじゃない。

秘みこさまー! - 吉沢緑時
秘みこさまー! - 吉沢緑時
ヒミコさまwにビミョコさまw
なんか適当な本当に電波を受信しそうなヒミコw
ヒミコ様のほうが面白いような~。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
えー素人キーパーなら、最初から飛ぶ方向を決めておけよ。
蹴るのに反応なんて出来ないだろ。

空が灰色だから - 阿部共実
目と目が会ったらその時点で恋人です。
責任とってくださいよー。

てんむす - 稲山覚也
少し残しはリスキーだと思うよ。
最後の最後で焦ってぎりぎりのラインを超えたらアウトじゃないですか。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
すぽ×ちゃん!。河上菜花と近藤綾女さん
噛ませ犬の佐々木が2連勝!
河上菜花は良い性格だな~。
近藤綾女さんは、武器をモツと性格変わる?w

さくらDISCORD - 増田英二
本当に野球って良い物ですね。
この話を読んだら水島新司先生は涙を流して喜ぶと思う。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
ココで誕生秘話?
可愛い女の子を野球部に入れる秘訣を教えてくれ。

ましのの - 八谷美幸
どうでも良い展開きたーw
ましののエロで地球がヤバイ!
三十路先生がモテないのも増埜のせいなのか?
室井さんが貧乳なのも増埜の仕業!!!
エロを取った増埜は、いったいどんな物体になるのか?

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
凄い展開で来週最終回。
ガラハドがカラバコで即死wえー
モルガンさんは目がオカシイです。
やっぱり、
あのバカ兄弟がでて来ない展開だったのが痛かったな。
あと牛乳飲むと筋肉ムキムキになるようなギャグが無かったしね。

木曜日のフルット - 石黒正数
シュールだけど、ギャグの才能があるんじゃないか?
複数の人を笑わせられるなんて凄い。

アンケートは、スポ×ちゃん!、ましのの、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/739-38151e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週刊少年チャンピオン 2012年6月21日号 NO.28posted with amazlet at 12.06.12 Amazon.co.jp で詳細を見る 週刊少年チャンピオン 2012年6月21日号 NO.28に載ってた、 「バイオハザード~マルハワデザイア...
2012/06/12(火) | @nikutyせかんど

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ