チャンピオンREDいちご 2011年Vol.32号、零式鉄球が挺身結晶になった!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/14(木)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.32 2012年 07月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.32 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2011年Vol.32号


バナナは姉に入りますか?-まりお金田
自称姉が来たと思ったら年下だった!!
年下の姉・・・。ありえるのか?
確かにバナナは性格が姉って感じじゃなかったよね。
しかしバナナに、年下役を演らせると"はみどる!"の天地ましろみたいな無理があるな・・。
こうなると、リンゴさんの方も普通に年上って話じゃなくなるだろ
40歳とかか?

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
ちなみちゃんは、性格も女性化が始まったのか?
ユイカ先輩とお近づきに成れるチャンスなのに=!
それとも小栗が、洗脳薬でも盛ってるのか?

レスキューME!-巻田佳春
清水さんが序盤から押されていて、困った顔が新鮮で良い!
何時もと違って、一本調子の清水さん攻めじゃなく面白い。
なんかゲームに寝取られた気分?w
何時もの清水さん押しが来ると思いきや変化球で意表をつかれた。

ゆりめくる日々-海月れおな
先輩は・・・先輩は・・・薄々気づいていたけど。
生まれてから一度も風邪を引いたことがないタイプだったかw
ストレートに言うよりも、遠まわしに言う所がオモロイ。

カガクなヤツら-吉川英朗
エロい。
どんだけ、ヒロインが母乳を出すこと押しするんだろー。
主人公のインポが、誰かを選ばない理由が語られるのかな?

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
なんか新兵器で倒した。
姉妹の愛の力で解決じゃないんか。

えぬぴし-カイシンシ
遊乃ちゃんが積極的ですね。
やっぱり幼馴染どうし好きなんですかね。
ある意味、レスキューME!の清水さんにならないか心配ですね。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
ギャグエロ仕立てだったけど、
エロもギャグも足りなかった。
コミカルな敵なのは良かったと思う。

メグミのミルク-井上行広
新しい作品は、良いけどさ~。 バケカノ2巻はよー!!!!10話分くらい有るだろー!!
これって、おかわりナポリタンって漫画じゃぁ~。
違うよ!
乳からミルクが出るから違うよね。
なんか、エロがストレートになってるし、男の子が女の子になっちゃう系はプリテンダーあるし。

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
テンプレ的な中二病キャラクターだけど、
なんか今までと違って特徴が掴みづらい感じ。
兵器なの?それともいつも通りの人なの?

ネト嫁VS7人のくノ一軍団-BEA
お姫さまが、徐々に主人公に近づいているみたいだけど・・・。
それでもやっぱり主人公は、ネト嫁のほうがいいんかね?
主人公を襲った子が次々、主人公に惚れていくw
そしてヒロイン置いてきぼりワロス!自分で攻略しにいかないからだ。

水月~久遠の契り~-火事屋
一気に話が展開し始めたね。
小さい子の一途な思いデス。

おとまりHONEY-みずきたけひと
アレだけやっておいて、彼氏?いるよ!とかビッチにも程が有るだろ幼馴染!
あいちゃんは、いずれ男女関係のもつれで必ず刺される!必ずだぞ!!

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
お?
敵だと思ってた子が仲間になった?
帝国軍が、
覚醒式強化外骨格「雷電」は普通の鎧で
挺身結晶が、零式鉄球の代わりか。
そして帝国軍は何と戦う為にこんなの作ってるんだろう。

むちましい座敷わらし-ザンクロー
スク水の座敷わらし。
普通に座敷わらしを出さない所がREDいちごだ。。

びーゆり-小金井ゴル+凪原ナツ
男友達が、2人して女体化。
しかし、百合以外ダメな男?と男同士以外ダメな男?w
難しいね。

猫神やおよろず-FLIPFLOPs
しゃもちゃんが久々に活躍しつつ
皆が揃って面白くなったら、
次回、クライマックス!!
えーw
鬼神ちゃんは、強いようで弱い。しゃもちゃんの猫に封じ込まれるし。
どうしてスサノオはあんなに大事にしてたんだろう。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
漫画家のリアルな日常と雨をコラボ。
美味いこと言ったつもりか!
締め切りにはチャント間に合わせろ!

純情ハレンチキッズ-牛乳リンダ
こんなに酷い漫画も久しぶりっす!w
年下好きの痴女ってだけで珍しい展開なのに
可愛い妹になにしてるねんw
チャンピオンREDいちごの底力を見た感じ。

すたどる!-YUKIRIN
タコの悪霊と戦う陰陽師のアイドル。
しかし服が直ぐに脱げるのは関心しないぞー

アンケートは、開花のススメ、レスキューME!、ゆりめくる日々
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/741-155f1d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ