日産スタジアム、横浜FマリノスVS FC東京、23,273人

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/17(日)
今日はJ1の日産スタジアム。
サポーターしてこのスタジアムに来る日は何時になるのだろう?!

日産スタジアム、横浜Fマリノス 1 VS 0 FC東京、23,273人


日産スタジアムの全体
試合は小雨が振る中はじまり途中、雨が強くなった感じです。

小机駅からの道のりは、短いようで
道が意図的に"蛇行"するようになっており、凄い遠い道のりだったw

ホーム側自由席のチケットを購入して入り口を探すも、
北側をぐるりと回ってほぼゴール裏とバックスタンドの間くらいからスタジアムに入る仕様。
ゴール裏に有った入り口から入れてくれよー。
日産スタジアム、1階席のモニター
入場して、1階を確認した所
1階席の一番後ろの席には、天井にテレビモニターが有りました。
ピッチから離れているのでこれは良いシステム!!

2階席に入るには、7回分階段を登る必要があってキツイw
スタジオグルメは、結構種類があって豊富です。
しかし!
しかし!!!
シュウマイ弁当が売り切れだったのは納得いかん!!
横浜と言ったら、シュウマイ弁当だろーがー!!!!!!!!
シュウマイが4つ刺さった串を300円で買って食べたけどさw
日産スタジアム、ネギチャーシュー丼
他にも、ネギとチャーシューを刻んだ丼600円も食べた。
ネギの辛味が効いてて美味いけど、歯に詰まる。
カレー屋では、ハーフアンドハーフを選択だけど
何カレーのハーフかは聞き忘れた。
福神漬は入れ放題。セルフでした。
日産スタジアム、ハーフアンドハーフカレー
机があって皆、そこで食べていたけど
俺は席に持って行って食べたけど。

座席の方は、2階の上の方に座りました。
全席ドリンクホルダー付き!!
ピッチが遠いかな?と思ったけど、
選手の顔は見えないけど、陣形は綺麗に見えるので良い!
2階席は、後列の方だと雨に濡れないから良い。
ピッチから遠いから選手の声とかボールの音とかは聞こえなーい。


マリノスとFC東京のほうは、
終始マリノス有利で進んでたかな?
FC東京はなんか得点の香りがしなかった。
ペナルティエリアで選手が消えるってヤツ。
権田はやっぱり良かった。

マリノスと言えばDFが硬い事で有名なのでそのへんも見てた。
中村俊輔も見てたよ。
やっぱりコーナーキックとか凄いよね。
意思をもってボールが飛んでくもんね。
J2だと、なんか密集地帯にぶち込むみたいな感じだけどw

日産スタジアム、横浜Fマリノスの応援
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/743-3f56f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ