週刊少年チャンピオン2012年29号、スカーフェイスはどうなった?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/17(日)
チャンピオンTシャツとか買っても着るタイミングが無いよね。
フルットトートバックは欲しいような。
中にポケットとか付いているのかな?

週刊少年チャンピオン2012年29感想


囚人リク - 瀬口忍
看守に変装するか。
でも、ドアとか色々な敷きたり?とかも把握するのは厳しいのではないか?
顔を知らない看守とか居たら怪しまれそうな。
変装も一瞬の効果だな。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋がますます人間じゃなくなってくるw
弱泉君は、御堂筋を前に我を失っている気がする。
それよか、箱根は絡んでこないのか?
二人で協力しあって最後に発射かな?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
幻想的な終わり方。
宇宙人エンド!三馬鹿が喜びそうだけどさ。
なんか、宇宙人でてきたら終わりが近いのかとドキリとする。

伊藤かな恵さんのインタビュー。
この声優さんは、早苗のような変態女のキャラクターばかりだ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
うわー、豚野郎は使えないし
メガネは何考えているか解らないし!
でも、一度部屋に入ると他の部屋に移動とか潰れない限り無理だし
とっとと番付を上がって空流を支配するとか?

クローバー - 平川哲弘
憧れていた人を倒されて怒るって
それは恋だよ!!

範馬刃牙 - 板垣恵介
刃牙の方のダメージが大きいように見受けられる。
しかし又、変な人が来たよ。
ちゅうか、こづえちゃんは何処行ったんだよ。

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
暗くてなんか解らない。
なんか直ぐにゾンビ感染するみたい。
じゃあ主人公は何で噛まれたのになんでもないのか?
それとゾンビは、アタマを潰すと死ぬ?何処を攻撃して再起不能にしてるのか知りたい。

ガキ教室 - 小沢としお
酷すぎるガキと
酷すぎる教師と
酷すぎるDQN。
救いが無いけど、現実もこんなもんだよね。

聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
なんというか何時の時代の黄金聖闘士は、
宮を守ることしか考えてないよね。
もっと、アテナの事を思いやろうよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
自分で足をつらせる死亡遊戯って・・・。
最近の子供は怖いな。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
宮本さん、普段はチャラいのに試合中はやっぱり集中してるな!
河上さんは可愛いな。

シュガーレス - 細川雅巳
なんだこの青春活劇はw
そして初めて出てきた?
負けた奴の気持ちを代弁する卜部さん。

空が灰色だから - 阿部共実

変態だー!!
って、
やっぱり女子のスカートの中は見てみたいもんですね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
変なキャラクターが出てきたで。
ヘイ!ジャンボ!ってw
ホットドッグを食べるキャラクター。
新潟ドルフィンズが雪の中、練習しているけど
ドカベン達が、悠々自適に練習している落差に
壁を感じるね。金満キャラクターめっ。

りびんぐでっど! - さと
惚れ薬作っておいて
こんなの違うとはナンダー!
もなこはヤキモチを焼いているのかね?

秘みこさまー! - 吉沢緑時
ぶおんぶおん。
可愛いから許すけど。
時事ネタは、後から読んだ時よくわからないんだよね。
でも、そんなの関係ねえ

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
そのまま、シュートを打つか
成田にパスをだすか、
これはチーム内の信頼だよね。

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
敢えて敵になって、守ってくれる騎士を召喚か!
てか、無心君強すぎますよ。

てんむす - 稲山覚也
少し残しの技は危険だぬ。
黄桜が負けたら、2連敗で崖っぷちだぜ。
次に岩鬼みたいなのが勝っても食べた総量くらべかね?

さくらDISCORD - 増田英二
おお!ドーナッツの両親についてサラッと発言があった。
それにしても俺の住吉さくらは、何もせずに負けかい・・。
一歩踏み出せーよー。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
チーム結成秘話が1話で終わってほっとした。
凄いサクサク進むね。
しかし、バッティングセンターに一人で居る女の子を誘うのは・・・ナンパだw

ましのの - 八谷美幸
ましのは痴女じゃなかった衝撃の事実!
霊の仕業だった!
で、三十路先生の恋路は・・??

木曜日のフルット - 石黒正数
半野良猫のフルット。
先輩が何故、病気なのか?
またロクデモナイことをしたんだろーな。

アンケートは、スポ×ちゃん!、空が灰色だから、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/744-c529aaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週刊少年チャンピオン 2012年6月28日号 NO.29posted with amazlet at 12.06.24 Amazon.co.jp で詳細を見る 週刊少年チャンピオン 2012年6月28日号 NO.29に掲載されていた、 「バイオハザード~マルハワ...
2012/06/24(日) | @nikutyせかんど

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ