チャンピオンRED 2012年8月号、ムダヅモ無き大少女峠

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/23(土)

チャンピオン RED (レッド) 2012年 08月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年8月号の感想


風評破壊天使ラブキュリ - 大和田秀樹
風評破壊天使ラブキュリ,中村七海
ムダヅモ無き改革とか大魔法峠の作者ですね。
放射能汚染の風評を流している人を
ラブキュリに変身して征伐する話でした。
最後に、四天王っぽい人も出てきてギャグ漫画っぽい。
正直面倒くさい漫画を書いてきたなって感じです。
原発の話は40年50年後じゃないと正確な情報は出てこないんじゃないかな?

デビルマンG - 永井豪・高遠るい
水の悪魔が風呂を経由してミキちゃんを人質に取った!
ミキちゃんに呼び出されたアモンが普通に会話してて笑ったw
ミキちゃんが、清々しいアホで可愛い。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
おお!
弓さやかが凛々しく美しいデス。
この期に及んで兜甲児に覚悟がたりなかったとはビックリだけども
確かに弓が死んだ時に怒って魔神化するなら覚悟が足りないと言われても仕方がない。
魔人化を回避する良いストーリーだと思う

ぼんの~炸裂 ブッダちゃん - しまだわかば
胸元を隠す恥じらい乙女に罪はなし。

エクゾスカル零 - 山口貴由
敵はエクゾスカルだけだと思ってたけど
変な怪物みたいなのも出てくるのか!!
神話に出てきそうな敵だね、翼人エリニュス。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
データスキミングの話。
何時データをスキミングしたんだろう?
あと殆ど無意味な、裸エロスに噴いたw

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
サーシャと同じ顔した、鉄使い・・。
双子なのかな?
鉄使いが2人いちゃダメって話も無いからな。
テレサに毒を持ったコバルト使いが何かしたんだろうな。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
3年後の歳月後、
昔に対マキナ用の兵器とか言っていたやつか?
そこそこ戦えそうだけど、量産体制はどうなのかな?
あと、城崎絵美が髪の毛を切ったのは良かった感じ。

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
魔子ちゃんが凄い可愛いね。
呪いの館での殺人事件だったけど
朝が開けた後、凄い大混乱だろこれw人が死にすぎだよw

ゆりめくる日々 - 海月れおな
山ガールでキャンプ。
紗袖理の格好はジャージで芋っぽくって良いね。
しかしメイドさんが人外の力で凄いw
メイドさんは、二人の百合に絡んでこないのかね?

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、女魔法使い
女魔法使い登場!
しかい、食料の高騰で人間同士が戦争している場合か!!
そして魔王の魂に食われる駄肉魔王さま。
メイド長さんの腕がちぎれたのが心配。

最後にある読者投稿欄で、
女騎士さんの胸が清々しいほど平らと言われていてw

百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
ストーカー女が爆弾で彼氏を殺すのを止める話だけど。
携帯電話が通じないとか何処の田舎だよ!w
いや、携帯電話で爆弾起動するはずだったのに、電波が繋がならない地域って

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
そういえば服部さんと、結婚する戦略だったけ?
不二子先輩に漏らしちゃダメだろだし、
そう言う輩から、紗伊阿九斗を守る為の服部さんとの婚約じゃないか。

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
友達が殺人するのを無事に不正だけど
相変わらず、垣之上さんが狂っていますね☆ミ。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
相変わらず、
後出し能力多すぎるー。

いんブラ! - 炎堂たつや
インぶら!
絵柄がコミカルになって可愛いね。
血を飲むと言いつつキスしまくりとはイヤラシイ~!
幼馴染の保険委員さんは劣勢な感じがするぞ頑張れ!

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
自称男の娘に本当についているのか確認する作業。
これはキツイ作業だw
しかしまだ、股間についていると確認されていないから
まだ男だとは決まった訳じゃない!

あの子の唇が可愛すぎて辛い! - 奥田薫
コミカルだけど、エロい表現がうまいね。
唇一つで面白かった。

帝都闇花忌譚カミナリ紅襟 - 二ノ瀬泰徳
バスガールの話だけど、正義感の話。
今回は、助けた人がたまたまバス会社の会長だったけども
普通は正義感だしたら、逆に捕まっちゃうよね。


チャンピオンRED 2012年8月号の

アンケートは、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~、いんブラ!


駄目だったのは、ぼんの~炸裂 ブッダちゃんら、昭島スーサイド☆クラブ、いちばんうしろの大魔王 の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/746-e58b31ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ