ラーメン二郎 池袋東口店。12時とか空いているみたい。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/24(日)
健康診断が終わったので
不摂生な生活をするために
ラーメン二郎池袋店を訪問。

ラーメン二郎 池袋東口店


ラーメン二郎、池袋東口店のラーメン
ラーメン、ニンニク入り。

12時半ごろ到着で、2人待ち程度・・・
のあと、団体さんが続々到着で10~待ちていどになっていました。

食券かってからつけ麺がある事に気づいたが後の祭り。
今日の店員さんは、誰が何を頼んだか全然覚えてない人だった。

暑くてなんか食欲が無かったのでラーメンニンニクだけで。

スープはドロドロしていてホノカな醤油あじとアブラが混ざってて良い感じ。
チャーシューは、薄目に切られていて
味が染みこんでて柔らかく美味しかった。
昔よりも脂の部分が少なくなっている感じ。

麺はストレート太麺だった
元々少し固めなのか噛みごたえが有って良いと思うぞ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/749-181c2e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ