チャンピオンRED 2010年9月号~死んじゃったから~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/19(月)
チャンピオン RED (レッド) 2010年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/17)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2010年9月号の感想


遂に完結のシグルイ!!
先月号で決着が付いたので今月号はまとめだけど、
御前試合全部書きますとか言ってなかったっけ?
クリアファイルは背景が黒なのがちょっと寂しいかな。

ヨメイロちょいす - tenkla
表紙の煽りが凄いw 美少女だらけおのポロリ大会!水着もあるよ!って逆だろうが!!!
嫁さん候補に対するサクの態度に順序づけが酷い!ラン姉と一辺倒じゃねーか。
馬鹿には見えない水着って・・・w確かにポロリだらけだw
馬鹿には見えない水着なら、俺は馬鹿で良い。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
T・Kさん萌え漫画。
ゴスロリさんのポイントが解らないけど取り敢えずSだね。
暗くて上からぶら下がっている物が怖いって、T・Kさん昔何かを見ちゃったんですかね・・。

シグルイ - 山口貴由・南條範夫
最終回。
考える限り最悪なレベルのバッドエンド。
三重さんは、やっぱり伊良子清玄が好きだったのかな。
だから別の女と一緒にいる清玄を恨んだ。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
まふゆとカーチャのお話だけど、
二人の性格が反対だからこの話は盛り上がるはず!
それにしても、乳首にピアスが拘束着だとはww

ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
自分よりも優秀なアシスタントは大変だろうな~w
漫画家さんの家に上がり込むとか分家ちゃんは大物。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
専守防衛は、いつか負けるに決まっている。
バリアを貼ったが、なんで兜甲児が生きている?
クローンかのう?

フランケン・ふらん - 木々津克久
鋭いw復讐するのが大好きな復讐症候群ww
もしかしたらマジンガーZEROの主人公はこの病気なのかもしれない。

NONすけ~る - 青本もあ
フィアちゃん可愛いから。
純粋な気持ちでパンツをめくる姿が素晴らしいから。
奇跡の力でパンツが履けるようになればよいんじゃないから?

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
もう!ここは、誰かが頭を掴んで無理矢理キスをさせるべき。
それにしても敵さんはポンポンロケットとか簡単に作ってくるな。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
面白いんだけど、革命的にページ数が少なすぎんだろう!!

かみ、ひと、え? - 大熊ゆうご
神様可愛いです~。
というか、またヒロインが落ちてきた系だよ。
ヒロインの心の動きが世界の為に自分の体を捧げます系だけど
最後に主人公?に惹かれていくまでの描写がイマイチかな。

必蟲SWEEPERS - 藤見泰高・カミムラ晋作
何時も法外な値段を請求してるけど結局、普通の値段になるなら
最初から普通の値段で普通に処理しないよw
髪留めのてんとう虫は何か意味があるのかなw

装甲悪鬼村正 鏖 - ニトロプラス・山本賢治・廣瀬周
悲劇なんだけどドキドキハラハラ感がない。サクサク殺している感じ。
名もなき無名キャラが何人死んでも感動は無いから。

ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ
この胸で住職とは無理なんだろうw
着物でエロスは難しいと言っていたのはこの事か。
オタクを搾取するのはよくない!!けど、楽しんでるからいいかw

デビルマン対ゲッターロボ - 永井豪&ダイナミックプロ
シレーヌの大安売り、強敵として現れるけど大体まけるね。

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
ほのぼのしてて良かった。
プラナちゃんが素直で可愛いのも好印象っす

ミカるんX - 高遠るい
範馬刃牙なみの回想のハジマタ。
ですわね!ですわね!

地球の放課後 - 吉冨昭仁
男が一人しかいないんだから、ハーレムでいいじゃない!!!
お金をばらまいている姿が素敵ww
男の女の子きたー!まさしが一番可愛い。

ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
謎が謎すぎて謎だらけで意味が見出せない謎。

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
金玉を蹴ったくらいで何言ってるんだコイツ。
今まで電流ながしたり、タバコで根性焼きしてきたのに!!
顔が同じで性格が優しいならカゲリお姉ちゃんの方が良いね。

みのりスキャンダル - 速野愁二
みのりが段々羞恥心に慣れてきた?というか恥ずかしいこと期待しているだろう!w


チャンピオンRED 2010年9月号の

アンケートは、NONすけ~る、ひみchuの文子さま、増殖少女 プラナちゃ


に出します。

チャンピオンRED 2010年8月号~真剣御前試合決着!~
チャンピオンRED 2010年7月号~公共の場でうっかり押さないでね~

チャンピオンREDいちご2010年20号。~もうエロ本とは呼ばせない!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/75-1f545d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ