りびんぐでっど! 3巻の感想。ゾンビでも人間の尊厳があるらしい。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/24(日)

りびんぐでっど! 3 (少年チャンピオン・コミックス)りびんぐでっど! 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/06/08)
さと

商品詳細を見る

さと「りびんぐでっど!」3巻のストーリー


階段から落ちてゾンビとして復活した灰田もなこは
痛いラブレターをくれた青山圭太の家に居候している。

今回は、クリスマス~ホワイトデー過ぎくらいまでの漫画です。
ちゃんと日時が進んでいるんだな。

さと「りびんぐでっど!」3巻の感想


今回はゾンビネタは少なめで恋愛っぽい話が幾つか
正月を挟んだので焼肉屋でのバイト話もなかった。
りびんぐでっど!、もなこと、青山まま、水森さん
しかし今回は、クリスマスでミニスカサンタや
もなこをロボットと勘違いしているロボヲタク君によってメイド姿になったり
サービス満点だった。
青山ママのミニスカサンタも見れてGoodだ。

水森さんの初詣の着物も可愛かったけど
もなこの着物姿が見れなくて残念。
まあ、初詣で首チョンパゾンビが見れたから良し。

そう言えば、バーゲンセールに行った時に
胴体を堂々と糸と針で縫ってたけどいままでも縫ってたけ?w
簡単に外れるから、糸で縫ってたら全身糸だらけになっちまうだろw

バストアップの話は良かったし
ホワイトデーに肉のプレゼントもらって怒る所も
女の子らしくて良いね。
ゾンビだけど人間だ!人間の尊厳を守れーゾンビの権利をまもれー
りびんぐでっど!、キレるもなこ、肉クレー
あと、肉が食べたいばっかりに
馬鹿力でエレベーターの扉を開けたのも新しい能力だったね。

りびんぐでっど! 1巻の感想、ヒロインが胴体真っ二つでのたうち回る漫画
りびんぐでっど! 2巻の感想、肉食系ゾンビ!
・・・・
りびんぐでっど! 4最終巻の感想。ゾンビだけど好きなんです!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/750-1070a53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ