週刊少年チャンピオン2012年30号、くすぐられイキ顔が良いね。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/25(月)

週刊少年チャンピオン2012年30感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
大吉はやっぱりダメだと思う。
相撲部屋は躾の道具じゃないしな。
常松は・・・・まじで空流部屋を壊しに来たのか?
それとも王虎と戦いたかったからとか?

弱虫ペダル - 渡辺航
女の子の顔が適当すぎるw
彼氏はダメだけど、彼女は素直で良い感じ。
御堂筋が滑ったとはいえ、転ばずに後ろに付いたか。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
斉藤愛子先生w
子供愛の前には侵略者と仲良くするかw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
禿がかつらを被る展開はあるが、
シップが頭について禿を表現するとは新しい。
しかし、家族は誰も気づかないのかw
ネグレクトされてんのかー。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
スポ×ちゃん!、マッサージできもちぃぃぃ
上着を脱いでノースリーブみたいな姿だけど女子高だっけ?
河上菜花ちゃんのエロ回だった。
ナノちゃんのイキ顔えろいですー?
というか、オデコが広いね。

囚人リク - 瀬口忍
両手の関節を同時に外したら
どうやって元に戻すんだろうか?w

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
トーナメントだけど、
勝ち残る度に再抽選だから、先が読めない展開だよね。
でも、対戦相手が有名人じゃないからいまいち盛り上がらーん。
そっちの方が奇策が打てるかな?

クローバー - 平川哲弘
あれ?
普通に喧嘩に勝ってしまった。
これじゃ、兄貴に喧嘩させたい妹が改心しないだろ。

聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
ゴールディが正しい心を持っているようだな。
レオは相変わらず一直線で馬鹿だな~。

範馬刃牙 - 板垣恵介
真正面から殴っている。
見開きで4ページ殴り合いって。
あと10週で終わるのに何してんのよ。

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
味方だった人がドンドン感染して敵になっていくからきり無いな。
走ってくるゾンビとか反則w
だけどボウガンで破壊出来るもんなんですかね?
槍とかのほうが良い気がする。
紅一点の女の子が無事だったのは良し。

ガキ教室 - 小沢としお
ガキども騒ぎすぎだろ。
そして、ガキどもが夜遊びしたのは先生のせい!とか
モンスターな人が苦情を入れるんだろうな?

空が灰色だから - 阿部共実
娘が虐められているのに過敏に気づいていた母親。
行動が早いねー。
しかし、関西弁ごときで虐めるクラスメートも酷い。

てんむす - 稲山覚也
黄桜が変な思案をしすぎてグダグダになってしまったか。
岩鬼さんが凄く強そうな雰囲気だけど
マトモにやりあって勝てるのかね?
漫画的にどう転ぶかわからないにー。

シュガーレス - 細川雅巳
正門はモット強いだろー。
なんかキャラクターの使い捨ては嫌いだぞー。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田が慎重にならなかったから、即座に蹴ったから
ゴールキーパーが反応できなかったんだな。

秘みこさまー! - 吉沢緑時
びみょこちゃんが健気で可愛い。
しかし、毒ガス攻撃ってババアがビミョコ見捨てて逃げたw

LUCKY STRIKE - 乾良彦
着々と舞台が整ってきて
読んでいる方が飲まれそうになるね。

推薦ヤンキー - 滝口翔太
なかなかテンプレ的な話だったけども
盛り上がりとか店舗とかが良いと思った。
主人公だけじゃなく、会長候補や先生のキャラクターもきっちりかけてて良いと思う。

さくらDISCORD - 増田英二
一瞬、電車が揺れたからキスしたのかと思ったけど
ドーナッツが意図的にキスしに行ったよね?
住吉さんは見てた・・・から、色々積極的に行動しないと駄目だよね。

ちぐはぐラバーズ - 鈴木央
ぎゅっとしてよろしいでしょうか!!
単行本は、上下巻同時発売。

りびんぐでっど! - さと
りびんぐでっど!、モナコの自分を使った手料理
もなこと青山君が良い雰囲気なのに
第三の刺客紫野ちゃんがw
やっと、二人が意識しはじめたか。
水森さんは、残念だが緑川くんとでも・・。

木曜日のフルット - 石黒正数
隣に誰が住んでいるのかもわからない。
もちろん、頼子の糞マズイ飯でももらえるなら我慢して食うよ。


アンケートは、スポ×ちゃん!、りびんぐでっど!、さくらDISCORD



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/751-045dcb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ