ばくおん!! 14話の感想、失恋したら原付で北を目指せ!宗谷岬とか

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/06/30(土)


月刊ヤングチャンピオン 烈 No.7 2012年 7/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.7 2012年 7/25号 [雑誌]
(2012/06/19)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」14話のストーリー


網走監獄で記念撮影などをして北海道を満喫していた一同の
次の目的地は北海道最南端の宗谷岬!!
夕日が沈む頃に到着し絶好の写真タイミングと思っていると
バイクで宗谷岬から飛び降りようとしている女性を発見!

助けてみると、羽音が通う学校の担任・猿山先生だった!
男にフラれた事による、傷心自殺を試みて失敗したようで・・。

傷心の猿山先生を巧く丸め込んでバイク部の顧問にする事を思いつき
恩紗たちは、猿山先生のヤケ酒に付き合い
酒の席の淫行写真・証拠動画を取って
無理矢理にバイク部の顧問ゲットだぜ~!
ばくおん!!、酒の席の証拠写真で担当顧問ゲットだぜ
酒の怖さを知った羽音たちであった。

おりもとみまな「ばくおん!!」14話の感想


富良野でキャンプで次が、網走って結構距離が離れているね。
バイクで走りっぱなしだったんじゃないか?
そして、宗谷岬!!
俺もこれやった、網走から宗谷岬ってサロマ湖とかあるけど
基本的には道は良いけど、観光する物があまりないんだよね。
網走監獄で、牢屋に入っている鈴乃木凛は、似合ってたw
三ノ輪聖ちゃんは、ワルになった雰囲気を味わえてご満悦か?
ばくおん!!、収監される鈴乃木
ホタテバーガーを一生懸命食べる一同だけど
また、ライム先輩がヘルメットを被りながら食べてるw
周りの人はだれも突っ込みしないのか!w

網走から宗谷岬は、300キロ。
時速100キロなら3時間だな!
まったく、羽音たちはどれだけ休みまくってんだw
しかしモジャが図ったように、夕日が沈むタイミングで宗谷岬!
モジャ偉い!

そして宗谷岬で担任の猿山先生に出会う・・・
フラれて傷心旅行で北へ・・・って遠すぎでしょ!w
しかも、原付で宗谷岬まで来るってさ
凄い執念というか、走って向かっている間に冷めないのかね?w
そして生徒の前でお酒を飲んで酔っぱらい
恥ずかしい写真を取られるとか
そりゃ13人の彼氏にフラれるわw
でも、猿山先生ちょっと可愛い。
先生の年齢でカチューシャって良いね。

それにしても、ライム先輩を注意している
校長先生が言っている事ってさ
生徒を守る為じゃなく、
バイク部が事故を起こすと自分の責任になるからじゃないですかーw
ろくな先生が居ない、丘乃上女子高でした。

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/754-f47ccebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ