あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 3巻・完結の感想、弟ばなれしたら、猫狂いに

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/01(日)

あねちゅう!  3: 溺愛悶絶美奈子さん (バンチコミックス)あねちゅう! 3: 溺愛悶絶美奈子さん (バンチコミックス)
(2012/06/08)
青稀 シン

商品詳細を見る

青稀シン「あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん」3巻のストーリー


弟を溺愛している美奈子さんと
お姉ちゃんが守ってくれる事に甘えている弟・ゆうとを立ち直らせる為に
美奈子さん兄が取った行動は、弟に彼女を作らせること!

弟に無理矢理にナンパさせてゲットしたのが
前アルバイトして失敗した店の店員さんの姫影さん。
弟を取られたと怒り狂う美奈子さんだったが・・・
姫影さんが好きになったのは美奈子さんの方だった!!!

姉の気を惹こうと家事や内職を頑張ってみる弟・ゆう君だったが
人に愛されるのが初めての美奈子さんは
可愛い姫影さんにデレデレで簡単に"弟ばなれ"をしてしまうw

意気消沈のゆう君が歩いていると不良たちに囲まれてピーンチ!
しかし、姉を含む兄・父母が助けに来てくれ
家族愛を感じ感謝するゆう君であった。

そして、ゆう君は心を入れ替えバイトをするが失敗してしまう・・・
が、失敗しても逃げずに店長に謝り
自分と真正面から向き合える強さを手に入れた。
あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん、弱さを乗り越えたゆう君
自分が居るとゆう君の成長の邪魔をしてしまうと悟った
美奈子さんは家を出る事にした。

↓続きらしい
ねこぐるい by 青稀GALLERY

青稀シン「あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん」3巻の感想


弟狂いを、家族愛に強引に解釈して大団円に持っていった手法に拍手を送りたいw

弟を可愛がっていたのに
可愛い女の子に告白されただけで転っとベタ惚れになったあげく
他人に愛されるのが初めてなのよーとかカミングあうとw
そりゃ、首が90度に曲がって鼻血ブーしまくりじぁ・・ダメだろ!!
あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん、モテモテ美奈子さん
姫影さんは可愛いのに変態お姉ちゃんが好きになる
ダメンズウォーカー・・・レズだけど。
そう言えば、女装していたゆう君にも惚れてたねw
どっちかと言うと、完結したあともゆう君と一緒になって
女装プレイとかして楽しんで欲しい気がするな。


ゆう君のほうは、最後の方は凛々しく一人前になってビックリ。
自分の犯した過ちから逃げない!
って店長に向かっていったのは凄いカッコ良かった。
けど、ドジっ子が治らないと何してもダメダメだろw

しかし、兄貴がアレだけ弟ばなれをさせようとしても無駄だったのに
可愛いければ誰でも良かったんじゃないか疑惑。
続き?のWeb漫画
ネコグルイの方でも、猫にデレデレだしな。

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1巻の感想。イェス!イェス!!
あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻の感想。おへ顔、おへ~ぇ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/755-8eca3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ