週刊少年チャンピオン2012年31号、お化けGTO始まる?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/01(日)

週刊少年チャンピオン2012年31感想


ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
トーナメントじゃなく、最初はA/Bグループの総当りの方が
色々と活躍させられたんじゃないだろうか?
予選突破したらトーナメントで。
ドルフィンズが勝てる確率0%。
ドカベン達が負ける気がしない、ジンクスが出てきても。

弱虫ペダル - 渡辺航
弱い奴が最後に大きな花火をあげたら
最後は死ぬしか無いじゃない!
弱泉には申し訳ないが、お前が活躍している時点で死亡フラグやねん。
弱虫君の後ろに、箱根の二人が居るはずなんだけど見えない。
先頭争いしてるのに、何処を彷徨いてるんじゃ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
さらっとマコさんが出てきてるけど、東京のほうに引っ越してきたのか。花が増えるね。
常松が手出ししそうで怖いけど。
大吉はこころを入れ替えるのはまだ先そう。

ばかモン! - 内藤ケンイチロウ
妖怪GTO・・らしい。
可愛い化け猫に騙されるだけだーw
主人公は嫌いな感じのお調子者。
女の子は可愛い気がする。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ヤル気スイッチwwww
虫刺されだけで、話を1本つくりやがった!

カノジョスイッチ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)カノジョスイッチ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
(2008/01/18)
荒生 直也

商品詳細を見る


空が灰色だから - 阿部共実
なんか良く解らなかった。
小バエが集っている所はキモい。

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
これだけ死人がでてまだ隠し通すつもりかよ!シスターは狂ってる!
やっと戦闘部隊が突入するのかな?
ドンパチやってこそ、バイオハザードだよね。
ナナンは、可愛い。

囚人リク - 瀬口忍
リクとレノマって互いに相談せずに
勝手にドンドン進めるよね。
脱獄するときに、自分勝手がでて仲間割れしなきゃいいね。

範馬刃牙 - 板垣恵介
オーガは神だった!!
その神が、自分の子供に敗れた時
戦力の均衡が崩壊するのか?

聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
獅子座の節穴の目には恐れ入る。
今回の双子座は、多重人格じゃなけりゃなんなのさ!

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
公園で遊ぶ女子高生は良いね~遊び方がダイナミックだしねw
スポチャンは、武器が色々あって
明らかに有利不利があるけどそれも
チャンバラスポーツの面白さの一つなのだろう。
俺は槍が強いと思うけど、短刀はロマンだね。
先生がドヤ顔うぜーっすw
佐々木さんは何処までヤラれキャラを演じるのか。

クローバー - 平川哲弘
喧嘩に負ける前に気づけよって感じですね。
殴ってから事情聴取とかお馬鹿すぎる。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴の趣味は食べること。
特技はダイエット。
しかし、五郎は千鶴を誤解しているのな。

ガキ教室 - 小沢としお
夏休みの夜に揉め事起こした生徒に説教して
引きこもりの生徒の家に行って談笑とか結構先生してるのね。

秘みこさまー! - 吉沢緑時
1コマ目から、パンツ露出。あざとい!あざといぞ!
ビミョコ様は可愛くて気がきいて、優しいよね。

てんむす - 稲山覚也
最強の敵に、
天子の超得意な蕎麦対決。
これは、嫌な予感がするぜーぇ。
終了的な何かを感じ取ってしまった。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
勝った!
けど、終わりが近く成っているのか?
マイちゃんはどうなるの?

シュガーレス - 細川雅巳
噛ませ犬のシロちゃんがマリモとの戦いに進出!
鍛えても心が変わらないと強くなれないぞ!

りびんぐでっど! - さと
遂にもなこちゃんが言いよった!
これは告白だー!
とか思っていたら、アンリちゃんが水晶玉を使いこなしてた。
オカルト好きからマジでオカルトじゃねーか。
まあ、ゾンビがいる世界ですからw

さくらDISCORD - 増田英二
あと3話。
告白もせずにキスして中がギクシャク中。
住吉さくらちゃんが、男気を見せてハッパをかける。
黒タイツちゃんが敗北するとは・・住吉は何処から間違った?
幼馴染じゃないからけ?

LUCKY STRIKE - 乾良彦
ピッチャーとバッター勝負。
なんか疾走感があるよね。
ロケットを突き抜けろ!

木曜日のフルット - 石黒正数
弱いけどカッコいい猫だね。
フルットは実は強い。

アンケートは、スポ×ちゃん!、りびんぐでっど!、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/756-71bfec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ