用心棒、ラーメン二郎インスパイア。店の目の前にラーメン二郎がある。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/06(金)
通販で用心棒のラーメンを食べたので
今回は本当の店舗で食べてきましたw

用心棒、豚玉ラーメン


用心棒の、豚玉ラーメン
豚玉ラーメン、850円。
チャーシュー2枚、味卵1個
ニンニク少なめ。

木曜日の夜21時ごろに到着で待ち無しで
店内にはお客さん2名。

食券を購入して水を汲んで着席。
座席には、コショウ、唐辛子、まぜそば用ペッパー、豚たれが有りました。
箸は、プラスチック箸と割り箸。
用心棒のカウンター
しばらくしてから、ニンニクコール!!!
ニンニク少なめで注文しました。

出てきたラーメンには、
ヤサイの上から少し醤油が振りかけられていました。
仕事が丁寧だね!

豚の方は、前に来た時よりも小さくなっていましたが
味が染み込んでいて柔らかく美味しかった。
1枚目は脂身の少ない豚
2枚目は、半分くらい脂身の豚でした。

味卵の方は、微妙な感じの半熟だけどほんのり甘く醤油味がついてて美味しいよ。
麺の方は、普通の調度良いゆでかげんで
噛みごたえのある麺でした。

スープはドロリとしていて
そこに豚のホグレタ残骸みたいなかけらが有り
少し魚介系な味がしました。

相変わらずレベルの高いインスパイア。
ラーメン二郎神田神保町店が、11時~17時までの営業に変更されたので
夜は用心棒にきても良い気がする。

用心棒 -ラーメン二郎神保町店目の前!インスパイア
神田ラーメン 用心棒の通販ラーメン。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/757-83ac7914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ