週刊少年チャンピオン2012年32号、最終回ラッシュで高速ターンだっ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/09(月)

週刊少年チャンピオン2012年32感想


毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
カープが5位だから、J12位のサンフレッチェ広島を応援したかったのかな?
チームが勝てないと直ぐに応援辞める人か~。
応援を辞めなくてもチームが無くなっちゃう事はあるけどね。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋が落ちるのか! 御堂筋落ちると面白く無いんだけど
箱根が不気味なくらい登場なくって・・・・・それが御堂筋の死亡フラグだったか。
弱泉君はフレームは持つって言ったよね?
負けた時にフレームのせいにするなよ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
がき教室と同じくらいに、ゆとりなガキが居るw
殴りたくなる程のヤツらだね。
それにしても、弟弟子殴るのって普通なんじゃあ・・・・やり過ぎると死亡事故で部屋閉鎖だけど。
前回の常松のお金・・・って話は何処にいった?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴が喧嘩キックをwもっとおしとやかに!!
イカ娘はクワガタに負ける程度の力。

空が灰色だから - 阿部共実
自分の色がコロコロ変わるじゃねーかいw
色々変わって自分の色を見つければ良い。

2話目、
確かに起きている時間しか成長出来ないとすると
睡眠時間の時間って大切だね。
俺も甘い世界がすきだけど
他人の不幸がメシウマって人がいるから変わらないんだな。

クローバー - 平川哲弘
兄の不幸を望む妹。
勘違いされて誘拐されそうになっているけど
そのまま拉致されてしまえ!
だが、見捨てないのがこの漫画の敵さんなんだな。

ハカイジュウ - 本田真吾
月刊チャンピオンの出張。
うーん。
修学旅行で来た東京で化物に襲われた。
ちゅうかこれ勝てないだろ。

範馬刃牙 - 板垣恵介
二人で殴り合い。
ジャックはまだ薬にたよっているのか。

ガキ教室 - 小沢としお
ネットゲームで知り合った人と直ぐに会うとは
最近の中学生は何を考えているのかw

ばかモン! - 内藤ケンイチロウ
妖怪の特徴を使った良いストーリー。
だけど、セイレーン?をアイドルデビューさせるとか思いっきりすぎるw

聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
蟹座が裏切るのがテンプレなのか・・。
ここで更に、蟹座と獅子座でスペクター挟み撃ちとかだとおもしろいんだけどね。

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
死んだはずのナナン。
そして、死んだのに父親に連絡が行っていない不思議。
ゾンビを作っているのがナナンなのか、ナナンの死体を操っているのか。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ジンクスがジンクスに従った結果、アウトじゃねーかよ!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
勝った!
八津野の掲示板に「ここですか!」って書き込みにいくよー。

てんむす - 稲山覚也
最後の種目はわんこ蕎麦、10グラム。
天子はこの試合に勝つだけではなく、10杯差?以上で勝たないと負けるって話か。
上手い具合に10グラムわんこ蕎麦を出してきたね。
紫乃ゆかり先輩は、馬鹿だな!
勝負だー!

りびんぐでっど! - さと
水森さんの呪いのパワーがすごすぎるw
モナコもサラッとさらし首になってるんじゃないよw

純朴バニー - 宮沢賢治・沼田純
怖い!宮沢賢治怖い。
というか、NJが書く美女ってちゃんと美女だね。

シュガーレス - 細川雅巳
シロが押しているだと!!!
噛ませ犬が調子にのるなよ!!!!!
うおおおおおおお~~~。
ワンパンチでマリモの勝ちって展開?

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
俺を踏み台にしただとーーー!
先生を飛び越えて・・・って凄いジャンプ力だよ!

LUCKY STRIKE - 乾良彦
次号最終回!
トルネード投法!で勝負だー。
まじでストレートしか投げてなく、
こまけーことは良いんだよ!

さくらDISCORD - 増田英二
次回最終回だったけ??
告白して終わりカー。
その後、老後どうなったのかとか見てみたい気がする。

秘みこさまー! - 吉沢緑時
最終回。
ヒミコ様可愛かった。可愛かった。可愛かった。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩は、自分が女性らしいとか思ってたのか?
勘違い甚だしい。

アンケートは、スポ×ちゃん!、ばかモン! 、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/758-2a2a1dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週刊少年チャンピオン 2012年7月19日号 NO.32posted with amazlet at 12.07.12 Amazon.co.jp で詳細を見る 週刊少年チャンピオン 2012年7月19日号NO.32に掲載されていた、 「バイオハザード~マルハワデザ...
2012/07/12(木) | @nikutyせかんど

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ