国立競技場、キリンチャレンジカップU-23日本代表戦&なでしこジャパン

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/12(木)
なでしこVSニュージーランド女子代表の試合は17時10分キックオフなのに
入場開始したのが16時で入場検問が凄い混んでた。
この前来た、FC東京VS柏レイソル戦は2時間前には開門してたきがするんだけどー。

国立競技場、キリンチャレンジカップU-23日本代表戦&なでしこジャパン


国立競技場、なでしこジャパンVSオーストラリア女子代表
なでしこジャパン(日本女子代表) 対 オーストラリア女子代表(7/11@国立競技場)
3 - 0
U-23日本代表 対 U-23ニュージーランド代表(7/11@国立競技場)
1 - 1

3000円のチケット一枚で2試合見れるからお得だね!

オリンピック直前の練習試合ですね。
勝って勢いをつけて行くぞー!!!って試合。
でも、国立競技場だから~~~~~~~~~。
日差しが直撃で死にそうになるし
メシマズだし
ジュースは高いし。
国立競技場だし、しゃーなしだな。
国立競技場、チリドッグ400円
焼きそば400円、肉の欠片とソース味のソバと、紅しょうが乗った物体。
チリドッグ400円、コッペパンに茹でたソーセージと、辛いトマト味のソースが乗ってる。
写真のチリソースの盛りと違うよね?
ジャロに報告じゃろ!!!(報告しないけど)

しかし、カテゴリー3はバックスタンドの2階席もエリアに入っていたのに
実際には男子の試合が始まるまで2階席は開けず
2階席開放したのは、聖火台の下の辺りのみっていう。
ジャロに報告じゃろ!!!(報告しないけど)

カテゴリー1がメインスタンド側
カテゴリー2がバックスタンド1階中央部。
カテゴリー3はその他 & バックスタンド2階席
だったからカテゴリー3を買ったんだけどな~~。


女子サッカーの方は、FCバルセロナ(弱)みたいな感じで
バシバシパスを回すのが凄いね。
背中に二人くらい敵選手を抑えている選手に向かってパスを出す気合が素晴らしい(クサビパスだけど)
J2の選手なら速攻でバックパスっすよ!
明らかにフィジカルで負けているオーストラリア女子に
これだけ立ち向かえるのは戦術が良いのか?

それにしても澤選手のゴールの為のポジショニングは凄いよ
1点しか決めてないけど、それ以外にも惜しいシュートが沢山あった。
1点取れば十分だけど。

国立競技場、U-23日本代表VSニュージーランド代表
男子サッカーの方は
攻め続けて、やっと1点取ったのに
後半ロスタイムでインターセプトから決められ失点。
見ている時に、
ガチガチに守った相手を崩せずカウンター1本でポロッと負けるのは
日本のお家芸とか言ってたら本当に
ポロッと同点にされた。

あと、右サイドからの攻撃ばっかりで
前半は左サイドからの攻撃が殆ど無かった?
しかし日本の1点を決めたのが
J2、東京ヴェルディの杉本健勇選手ってのも誇らしい。
香川真司もJ2からドルトムントに行ったしな。誇らしい。
なんでそんな選手がいてJ2だったんだろう・・。

J2こそ世界最高峰のJ2リーグだっ!

↓ガラナ・アンタルチカ、サッカーブラジル代表公式スポンサーらしく
買って飲んでみたら、北海道ガラナみたいに黒い炭酸ジュースじゃなく
薄黄色の炭酸ジュースだった。
アンデブ アンタルチカ・ガラナ 350ml 24本アンデブ アンタルチカ・ガラナ 350ml 24本
()
ガラナ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/760-f65e9b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ