NACK5スタジアム大宮、大宮アルディージャVSヴィッセル神戸

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/15(日)
ラーメン二郎、大宮店のついでにサッカー見てきた。

NACK5スタジアム大宮、大宮アルディージャVSヴィッセル神戸、S席ェ・・。


晴れ、湿度が高かった。
入場者数、9,635人
大宮アルディージャ2-2ヴィッセル神戸

NACK5スタジアムは、狭いスタジアムと解っていたので
高いS席を注文。
NACK5スタジアム大宮、S席。
しかし、S席に付くと荷物置き場となっていた。
のでどかしてもらって座ったら
団扇であおいだり悪態ついたりと変な客だったので
自由席の方が結構あいていたので移動しました。
S2列席で、監督ベンチに凄い近かったんだけどね~。
NACK5スタジアム大宮、オーロラビジョンのゴール裏
S席は、ピッチとかに近くて良いけど高さが低めで見難い感じ。
ドリンクホルダーは無し。
座席は横幅と、前の席への幅がかなりキツキツで辛い。
選手が並んでいる姿が見やすい以外は
5500円の価値は無いかな~って。
試合が始まっても、結構あいてたのにキツキツに座らされたのは何でや?

でも、NACK5スタジアムはゴール裏のスタンドも
傾斜が結構あって見やすかったので満足。
オーロラビジョンの直ぐ下の席でほぼゴール裏中央で良い感じ。
隣は柵越しに、ヴィッセル神戸の応援も見れて満足。
NACK5スタジアム大宮、ゴール裏からの見栄え
前の席に8人位の子供が団体で居ました。
レッズの試合の時は、子供が親指を下にしてブーイングしているの見て衝撃を受けたけど
今回は、
試合を全然まったく見てなくて
ゲームをしたり、ひたすらラーメンとか焼きそばとかを食べて
友達とワイワイと遊んでいるのをみて衝撃w
子供料金だけど結構なお金を払っているじゃないだろうか?


それと、他にビックリしたのは
ゴール裏のサポーターの人が着ているシャツが
8割以上、愛してるぜと書かれたTシャツを着ていたことかな?
大宮アルディージャのレプリカユニフォームを着ている人を
まったく見かけなかった。
何かのイベントだったのかな?
ユニフォームのNTTドコモ涙目。

リスは、セグウェイに乗って最前列サポーターと握手してた。

後半、オーロラビジョンの斜め後ろから煙が立ち込めてたけど大丈夫だったんかね?

スタジオグルメは、唐揚げとかポテトとかカレー。
豚骨ラーメンがあったのがチョットびっくり。
ドリンクは、1杯250円。

試合は、ガンバが迫ってきているので大宮アルディージャを応援してたけど
大宮アルディージャが落ちてきたほうが
J2の試合が、関東で増えるよな~とか思って見てた。


大宮アルディージャの反逆大宮アルディージャの反逆
(2009/04)
川本 梅花

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/762-5dd8aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ