味スタ、東京ヴェルディVSガイナーレ鳥取戦。ケンタッキー仕事しろ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/16(月)
アウェーゴール裏にある、ケンタッキーフライドチキン。
KFCが、鳥取に配慮して開店してなかった。
トリピーとか居るから流石に、鶏肉を販売するのをためらったのだろう。

味の素スタジアム、東京ヴェルディVSガイナーレ鳥取戦


東京ヴェルディの応援。味の素スタジアム
東京ヴェルディ1-0ガイナーレ鳥取
晴れ
入場者数、4,151人。

会社の人に誘われて、ガイナーレ鳥取のゴール裏へ。
会社の人が応援団の声だしゾーンのところに居て跳ねてた。
俺は、少し斜め後ろで観戦です。

鳥取サポーターは、200人くらい来ていたのかな?
しかし連休の中日で、4千人は厳しい数値だね。
東京ヴェルディとっては確実に勝てる試合
&杉本健勇の五輪前最後の試合だったしね。

鳥取はホームで2点取られて負けているし
相手は超上位陣なので引き分けが精一杯・・とか思いながら試合を見に行った。
前半はまあまあな出来で引き分けに持ち込めるかと思ったけども
後半は押し込まれまくりで
杉本健勇にごーーーーるされた・・。
味の素スタジアム、ガイナーレ鳥取
ゴールされた後に素早く選手投入ってさ
押し込まれている時に元気なの入れて打開しろよw
逆転勝ちしたことが殆ど無いのに何を呑気な、のんき食堂。
CBからSBへのパスですらパスカットされんだから
もう、パワーの有るやつで前線にひたすらロングボールで良いやろw
最後列でパスカットされるくらいなら、
前線の競り合いでボール取られたほうがマシや。
20回に1回だけでも前線にパスが通れば儲けモン。

とういか、CBからSBへのパスカットって
千葉戦の時もやって、前半開始1分くらいで1点とられたやつやろ?


ま、俺はガイナーレ鳥取は付き合いで見てるダケですけどね。
ガイナーレのガイナマンとかトリピーも
ゴール裏の通路に来てくれてた。
サービス良いね。
味の素スタジアムのタコス屋さん
FC東京戦とはでは激烈混んでいるタコス屋さんとか空いているけども
店員さんも少ないので結構、待つよ!
でも、ココのタコライスは美味しいから好きだな。
スプーン入れ横にある、辛ソースはたっぷりかけような!!!

寿がきや 全国麺めぐり鳥取牛骨ラーメン 103g×12個寿がきや 全国麺めぐり鳥取牛骨ラーメン 103g×12個
(2012/05/21)
寿がきや

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/763-a6a0bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ