週刊少年チャンピオン2012年33号、パンツの価値について。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/16(月)

週刊少年チャンピオン2012年33感想


囚人リク - 瀬口忍
田中のオッサンが、精神的に目覚めそうだ。
レノマも手錠外しに少しウキウキしてたのかな?w

弱虫ペダル - 渡辺航
一人で頑張った御堂筋君。
一人の力では限界があったか。
完全にペース配分を間違ったか弱泉君の成長を見誤ったか。
案外あっさり終了したな。
翼の生えた山岳が来たけど
主人公坂道が全然みえないね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
おい。
ぽこちん出してるぞ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗とだるまさんが転んだとか恐怖ですw

パンダのこ - 角光
各方面で、間が悪いとか評判で注目を浴びている作品です。
まったく知られずに終了していく作品ばかりのチャンピオンで
ある意味、簡単に注目を浴びるラッキー作品だね。

トラックから落ちたパンダの子供と同棲するはなし。
女の子は可愛いし貧乳で良いね。
パンダは・・・マジで生まれたばかりなので
何時になったら白黒のパンダに成長するのか心配だw
主人公の名前が、佐々武 乃仔(ささたけ、のこ)って名前だから
食糧難になって最後に、自分をパンダに差し出すみたいな悲劇は起こりませんように。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
大吉が目覚めたのかな?
ちゃんと稽古に出るようにはなるのかな。
相撲協会の会長?さんがマトモで良かった。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
生きていれば何でも出来るか。
千葉県をサッカーで制することだってね!
しかし、GKが退場だから次の試合に出れないとか無理ゲー。
この選手層の薄さは、どこぞのチームだね。
優秀過ぎる選手がいるとそのベンチが全然試合に出れないで世代交代に失敗するパターン。

ガキ教室 - 小沢としお
ネットゲームで知り合った人にストーカーされるとか
しかし中学生をターゲットとかロリコンだー!!!

ハカイジュウ - 本田真吾
敵が強すぎて無理ゲー。
東京の中心部にここまで大量のエイリアン?軍団が
押し寄せてくる機動力だけでも脅威。

範馬刃牙 - 板垣恵介
真正面から殴り合いしてるけど
刃牙の方は意識が朦朧としているみたい。
そして、勇次郎が母親を殺した時と同じ
抱きしめを刃牙に敢行。

今までのストーリーを見るに
勇次郎が母親を殺した理由は
愛してるから強く抱きしめたら死んでしまった、という所ですかね。
たしかに殺した時、良い女だ・・・とか言ってギュッと抱きしめたはず。
強すぎるが故の不自由。

クローバー - 平川哲弘
やっと喧嘩馬鹿妹がぶん殴られたか、
可哀想だが鼻血吹いている今の状態に兄貴を追い込もうとしてたんだしな。
因果応報?

空が灰色だから - 阿部共実
極端な子。
ニーソックス水着を書きたかっただけか?w

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
1失点!
ドカベンの配球ミスやね。
簡単に打たれるなよ里中。

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
もう隠し通せないだろゾンビ事件。
それに説明している暇も無いやね。
ビンディちゃんは、残酷可愛い。

聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
デストールさんは、マジ良くわからないけど
私利私欲ちょいアテナ寄りなのかな?
車田正美先生の事だからまた蟹座が完全に裏切っていると思ってた。
まあ、獅子座と戦いたくないから日和っただけかもしれないけど。

てんむす - 稲山覚也
てんむす、紫乃ゆかり
勝つためにわんこ蕎麦の汁を捨てるだって!!!
って、感動っぽく書いてるけど
大食い大会やからね・・。
紫乃が可愛く見えてきた、病気かな。

ばかモン! - 内藤ケンイチロウ
人魚の歌を聞いちゃいないヲタ芸は流石です。
女の子がやっぱり可愛いね。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
スポ×ちゃん!、名言だろこれ
流石、パンツ漫画w
佐々木さんは泣いてないで早くズボン履けよ。
NANOちゃんの巨乳大作戦は良い作戦だと思うけどね。

シュガーレス - 細川雅巳
マリモの本性は、飯を食べること。
迷いを捨てたマリモに、シロは勝てるかな!

りびんぐでっど! - さと
次回最終回。
もなこの父親はゾンビ学者とかw唐突すぎるだろ!
でも、ゾンビから普通の人間になれないと付き合うとかそんなんじゃないしね。

LUCKY STRIKE - 乾良彦
最終回
女の子が可愛かったけど、アンマリ活躍しなかった。

さくらDISCORD - 増田英二
次回最終回。
くっ。
主人公、ヒロインがキスしていちゃついている。
リア充爆発しろ

木曜日のフルット - 石黒正数


アンケートは、スポ×ちゃん! 、てんむす、パンダのこ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/764-2c57e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ