別冊少年チャンピオン 2号8月号。まじかるー

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/16(月)
複製原画プレゼント。
こういうのって、キャラクターが沢山乗っているのが良いよね。

別冊 少年チャンピオン 2012年 08月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2号8月号の感想


バキ外伝 創面 - 板垣恵介
花山薫がいくら頑丈だからって
本物の拳銃をさしだして、背中を向けるとかやり過ぎだろw
ショットガンを至近距離で頭に打たれたら死ぬって。

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
梢江ちゃんはオチ担当。
馬鹿な男たちの尻を唯一たたける。

やさい学園 - 前原三十日
いも薬だから保険委員任命されそうになるって
怪我人がでたら、頭をすりおろすのか?w
やさい学園だからって、給食が鶏糞とか酷いよ

囚人リク外伝 - 瀬口忍
レノマの少年時代。
気力は無いけど、気合だけはやたら有った少年。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
休戦協定しらねーのかよー!って言うなら
わざわざラーメン食いに来るなよw
鳳仙の方も分裂気味になってて
鈴蘭もまだ一枚岩じゃないから
しばらくは全面戦争はなさそうやね。

サイケデリック寿 - 西森茂政
いみわからん。
けど、女の子が可愛いから良いと思います。
秀美ちゃんが足の匂いを嗅がれて恥ずかしがっている顔を強調してほしかったな。

しこたま - ニシカワ醇
女の子が甲子園を目指すギャグ漫画。
胸パットが片側50キロの重りとか
男子高校生の夢を砕く。
女の子は可愛い馬鹿だけど。

サンセットローズ - 米原秀幸
やっと船をゲットしたんだけど、
海に出るやつは馬鹿だと言ってるけど
漁船とか海賊が居るみたいね。

スターダスト ジャンクション - 森繁拓真
宇宙人とのコンタクトがまた失敗w
練り消しって久しぶりに聞いたよ。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
寝過ぎだよ。
サッカーの試合でメガネを掛けるのも危ないよ。

サクラサクラ - もりしげ
姫城さんの暗黒化が~w
毒舌だけど敷島さんを喋らす作戦ノリノリだね。
敷島さんは、母性本能を引き出すための擬似子供?
姫城さんも朝食を作ったりしてwメシマズ彼女。
花坂君は、女の子2人と一緒の部屋で寝れるだなんて羨ましす。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
まじかるー。
仲間?が見つかったけど、
まじかるーの方にも沢山、仲間が出てきそうな予感。
1匹でも対処できないで。

綾小路翔のハードボイルド人生相談
チャンピオン読んでいるような奴らに
彼女関連の悩みが多くてビックリ
もっと、硬派に生きろ。

12月のゼファー - 米林昇輝
なんか主人公が精神的に不安定すぎて良くわからない。

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
漫画の締め切りを守るプロ意識を思い知った主人公。
漫画の投稿はある意味、締め切りがないからね。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
全然話が進んでない!
ファミレスで喋って、部活動名を決めただけじゃないですかー。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
さすが天秤座強いぜ!
己の内なる姿が、背中に動物となって現れるのか。
天秤座は虎で、
紫龍の背中のドラゴンは、今回でてきた白龍様なんですかね?

人の痛みを知らない子 - 道家大輔
人に傷つけられる事に慣れてしまった子供が、
人の痛みを知らない子になってしまうのかな?

DIABOLU - 藤田勇利亜
迫力ある、絵柄だった。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
ロック・リー以上の努力の天才。
努力しているつもりも無いのに努力以上の努力が出来るのが手塚治虫なんだろう。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
ノミの世界は広いようで狭い。
人間の世界も広いようで狭いのだ。

アンケートは、サクラサクラ、魔法少女・オブ・ジ・エンド、しこたま

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/765-9a573a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ