週刊少年チャンピオン2012年34号、わんこ蕎麦は飲み物!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/22(日)

週刊少年チャンピオン2012年34感想


バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
VS大地って感じなのかな?
地球が敵だって言われても、勇次郎みたいに地面を殴るのか?

バーサス「深柱までも一撃!」
この対抗組織は、オカルト話を信じて武器と盾を準備してたんですかね?
イキナリ対抗組織が出て来ても敵の強さが判らんね。

範馬刃牙 - 板垣恵介
刃牙がボロボロじゃないか。
母親が殺された格好と同じだから覚醒フラグかと思ったけど覚醒しなかった。
勇次郎が止めを刺さなかった。
子供の時は刺そうとしたんだけどね。
勇次郎の方のダメージは刃牙と同じくらいあるのかな?

囚人リク - 瀬口忍
男同士キスの練習とかw刑務所って大変ですね。
女性の医者とか刑務所だとナメられて大変すな。
そう言えば、俺も女性の手とか触れる環境じゃないんですけど刑務所に居るっぽいです。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
バックトゥーザフューチャー小鉄。
未来に進みすぎで夏休みが終わったw
普通に過ごしていても夏休みって早いのにね。

パンダのこ - 角光
ヒロインが便秘wパンダも便秘w
可愛い子が便秘で苦しむ姿と、パンダが便秘で苦しむ姿をリンクさせてる。
これは、ケモナーによる意識操作だ!
その内に、パンダが便秘で苦しむ姿見て興奮するようになるはず。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
こだわらないイカ娘。
確かに、毎日同じ服を着てるのはこだわってるな。

弱虫ペダル - 渡辺航
単独で御堂筋と戦って力尽き、チームプレイする箱根に抜かれたら
遅れていた坂道を頼ってチームプレイで有ることを強調する弱泉君。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
出稽古に行くのに素足で行くとか凄い風習、歩いて行くのか?
虎城部屋は、壮絶だね。
田上が覚醒フラグーーーー!!
大鵠が廃人になってるw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田は何回も覚醒してないか?
色々なフェイント覚えるけど試合では使わないみたいな。

てんむす - 稲山覚也
そうか!蕎麦を噛まずに飲めばペースが上がるのか!
流石わんこ蕎麦がやで。
紫乃ちゃんが負けた・・・。
個人戦とか無いんですかね?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
フルスイングだけで終わったぞ隠し玉w

クローバー - 平川哲弘
来る敵来る敵みんな、強いんだけどさー。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
びっくり食堂は、優しい巨人。
試合がサクサク終わるのも展開が早くて面白い。
アヤちゃんのまゆ毛(`・ω・´)、試合終わると優しい感じに戻るのがイイ。
噛ませ犬パンツさんが
剣道技で1勝ですー。

ばかモン! - 内藤ケンイチロウ
クラスに挨拶をしに行った時はなかなか友好的な生徒たちだよね。
女蜘蛛か~これは食べようとするから駄目だよね。

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
折角、グラシアが普通の姿になったのにさ
黒くて全然わけわからん。

ハカイジュウ - 本田真吾
主人公がヒロインに告白して
二人して殺されバッドエンド。
しかし、自衛隊の出動が早すぎるが
砲撃が効いている感じか?

空が灰色だから - 阿部共実
ブス子はぶすぶす言われて可哀想だけど
ミス北中さんは、口が悪いけど友達の為に泣ける良い奴。
世の中不公平やで。

ガキ教室 - 小沢としお
先生がチョー気楽で、相手を追い詰めてるの面白いな。
でも一人で対応しちゃ駄目だよね。
一緒に事情を聞いた女の先生はどうした。

シュガーレス - 細川雅巳
やっぱりシロは弱かった。
正門は強いはずなのに勝てない・・・可哀想です主人公補正の犠牲者。
マリモも、主人公補正の犠牲者になるだけだ!
前哨戦に、中学生をぶん殴ろうとする主人公!さすがだねー。

りびんぐでっど! - さと
最終回
イチャコライチャコラ。
ゾンビである事にだれも疑問を挟むなプリーズ。
結局、ゾンビから復活しないんだね。

さくらDISCORD - 増田英二
最終回
36回で、未だにバカップル状態なのかw
ラブラブだな。
いつまでも腐れ縁だぜー!

木曜日のフルット - 石黒正数
窓硝子の無い最先端部屋。

アンケートは、スポ×ちゃん! 、てんむす、パンダのこ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/768-f9a56910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ