チャンピオンRED 2012年9月号、ポメラニアンが強くて何が悪い!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/28(土)

チャンピオン RED (レッド) 2012年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年9月号の感想


魔女と百騎兵 - 日本一ソフトウェア・ザンクロー
なんか良くわからない。
悪い魔女?が正義の魔女に挑む珍道中なのかな?
仲間が揃ったところでどういうストーリーになるのか?

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
王弟元帥が戦争しかけた理由は、魔族側と内通してたからか!
これは酷い!
しかし、話し合いで約束を持てるっていうの素晴らしい発見だ。
約束が出来るから交易の可能性も有る。

女魔法使いがキレたーww女魔法使いも勇者にホの字なの?
勇者は、断る!!と言いながら魔王にデレデレだけどさw
メイド長が死ななくて良かった。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
痴情のもつれ多すぎる!
天井のエアコンにハンダ付けとは凄い技術力じゃないか?
ハンダが顔に垂れてきそうだw

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
自分から魔王のリビドーを開花させておきながら
迫られると抵抗する不二子wそのままヤッとけ。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
バレバレの暗殺容疑にコロッと騙される関西弁だめやろ。
コロコロ騙されやがって関西弁の女たらしが!!
それに引換えカーチャの方は色々と頑張ってるねー。

エクゾスカル零 - 山口貴由
六花ちゃんは頓珍漢な事ばかりで役に立たねーーーーーー。
覚悟は正義のためなら何でもするよ!で怖い。

デビルマンG - 永井豪・高遠るい
悪魔同士で裏切って踏み台にして力をつける所が面白いよね。
今回のミキちゃんは、死ぬだけが仕事じゃなく好感が持てるね。

風評破壊天使ラブキュリ - 大和田秀樹
セシウムの話。
説教臭くて面倒くせー漫画や。
可愛い子がオッパイだして遊んでれば良いのに。

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
可愛い。オッパイだよね。女の子は。
気持ち悪い双子は拳銃とか青酸カリとか簡単に入手するよね。

TS魔女 りえ×ノルン - 速野悠二
デジャブ?
なんか、つい最近も同じような漫画を連載していたような~?
この人の漫画は女の子が裸になるけどヒロイン+ゲストって形が多いけど
一人の女の子が毎回脱ぐと飽きるんだよね。
主人公は男にして、ヒロイン沢山のハーレムものにすれば良いのに。

TOKYO JUNGLE - ソニー・コンピュータエンターテイメント・鞠花陸
ゲームのあらすじを書いた漫画だけど。
面白そう!!w
動物達が子孫を残しながら最強を目指す・・・ポメラニアンってw
熊とかライオンが最強だよね。
それにしても、交尾・・・・・・PS3で交尾するの?w
でも、遺伝子が違いすぎると子供できないよってのは野暮だね。

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
おお!
この、此のまま負けても良いや感が凄い!
物語だから主人公が勝つんだろうけども
だから、負けて此のまま終了でも悔いは無し!と思わせる演出は良いね。

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
ホラーだ!
死体を掘り起こして事件解決かと思ったら更に一枚上手だった!

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
ふふっふふ。
変なスピンオフ話で話数稼ぎ。
仕事しろ。

百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
女の子が裸になる系。
一人の女の子が毎回脱ぐと飽きるんだよね。
主人公は男にして、ヒロイン沢山のハーレムものにすれば良いのに。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
銀レイさんは可愛いチャイナだってことは理解した。
喋っちゃいけねえ・・・って言いながら漫画で全て書いちゃう所が駄目。チラリズムを勉強せい!
呂布の亡骸から五虎将登場か・・・。何の漫画だ!

ぼんの~炸裂 ブッダちゃん - しまだわかば
ずーっと慈悲モードで。

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
照山さん可愛い・・・・制服が俺の心を惑わす。
5人のヒーロー外のヒーロー?
エトランゼちゃんは、ヒーローと言うよりも敵側のお色気キャラっぽい?

で、レッドブラスと先輩は
忘れ去られて消えないんですかね?灰児が居るから大丈夫?

ゆりめくる日々 - 海月れおな
先輩・・・酷いです!
でも後輩の為に必死になる先輩が素敵。
だけど、扇子とか納豆弁当とかないわ~。

いんブラ! - 炎堂たつや
新しいライバルキャラが登場で面白い。
お色気キャラかと思ったら、実力行使でバットで殴ってきたw珍しいな。
そして、コミカルな板波さんからのシリアスキャラへの変化と
落ちに行く落差で面白かった。



チャンピオンRED 2012年9月号の

アンケートは、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~、いんブラ!、ゆりめくる日々


駄目だったのは、TS魔女 りえ×ノルン、百合探偵ユリアンズ、風評破壊天使ラブキュリの3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/770-ac3a1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ