週刊少年チャンピオン2012年35号、みつどもえ?復活したよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/28(土)

週刊少年チャンピオン2012年35感想


ラララライブ - サブ
ラララライブ - サブ
女の子可愛い、主人公は馬鹿だなwギャグと勢いが良くって面白かった。
読み切りの時から好きな作者さん。
歌を題材にした漫画は難しいよね。
1発ネタなら感動させられるけど連載だとキツイんじゃ?
けいおん!みたいに、音楽1割、おしゃべり9割とかにするのかな?

囚人リク - 瀬口忍
そりゃ、女性医師が一人でいたら襲われちゃうよね。
天野が運良く助けてくれたけど危険だった。
囚人と仲良くなるのは良くないぞ。

みつどもえ - 桜井のりお
2本立て
杉崎はカメラまで持ち込んでパンツの写真をとるとか周りを気にしなくなって怖いね。
千葉君の技は、自分では相手のパンツが見れないのが弱点だよね。

みつどもえでは珍しい、血みどろ系の話。
鼻血とか頭から血は合ったけど、高い場所から落下して血だらけは珍しい。
三女ってツンデレだね。

弱虫ペダル - 渡辺航
真波君が、負けフラグを立てたような。
なんか楽しんで勝負をするタイプな気がしたけど、ゴールを取ることに色気をだした。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
墓荒しは駄目だろ。
墓石を利用した、禁じられたベッド。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
直接対決で負けたら引退とかプロレスかって!
協会としたら金を生む対決なのに、潰し合いさせないために勝負させないんじゃ?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
シンディーは頭は残念だけど、顔も体も良いからね。
ツインテールにしたら胸とのギャップにドキドキ・・・。
頭が残念じゃなければね・・。

範馬刃牙 - 板垣恵介
刃牙がシャドウパンチしたら
勇次郎がシャドウ味噌汁作ってた。
父親から貰った初めてのプレゼント?
刃牙が自分の意思を貫き味噌汁を作らせたから勝ちだな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
深柱までも一撃!って書いたら全然一撃じゃなかったw
50キロのハンマー作るなら。
ロケットランチャーとかで、当たったら更に押し込む2段階ロケット作れば良いのに。
倒し方が面倒くさいな。
伝説の剣でバサっと切るとかで良いだろ。
しかし、主人公っぽい人が脳みそ突き刺されて死んだのは超能力覚醒フラグ。

パンダのこ - 角光
謝罪の意味を込めて謝謝・・。
謝らなくても良いんだよ!
パンダの名前なんて、パンダ二郎とかで良いだろ。

クローバー - 平川哲弘
糞を家に上げると糞だから駄目なんだよ。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ジャンプが上手いだけで、ピッチャーなのかな越後獅子君は。
それにしてもDQNネームが最近多い。
越後獅子とか獅子十六とか。

バイオハザード マルハワデザイア - カプコン・芹沢直樹
ナナンの遺体に何かが取り憑いた系?
しかし、
次号からまた休載。

空が灰色だから - 阿部共実
思った事を口に全て出すのは病気だから病院に行ったほうが良いと思う。
いずれ、刺されるよ。
牛島さんが可愛い。

ばかモン! - 内藤ケンイチロウ
なんか良く判らんが蜘蛛の特性を生かしたのかな?
メガネ娘が出てきて良い感じだけど、いまいち萌えない娘なのはなんでかな?

てんむす - 稲山覚也
敵の願いを叶えるとか適当なこと言って大丈夫か?
これから戦う相手すべてに手を差し伸べてくのか。負けたらどうするのかとか。
まあ、お願いは全てのてんむすを目指した女の子の願いが叶いますように!
とか言えば良いか。

ガキ教室 - 小沢としお
金で解決とはさすが先生です!

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
NANOちゃんw指ぬきグローブに憧れる年齢かっ!!
相変わらず噛ませ犬佐々木さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
たった4ページで負けたw
おい!どうなってんだ!!部長だぞ!
元剣道部員で強いんじゃないのか!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
異常な攻撃力とカスディフェンスで練習。
ディフェンスを育てるのは良いオフェンスから。

シュガーレス - 細川雅巳
犬馬鹿だろ。

木曜日のフルット - 石黒正数
カッパちゃん、裸だよ!ビーチク無いけど。

アンケートは、スポ×ちゃん! 、ラララライブ、パンダのこ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/771-539627a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ