ラーメン二郎 茨城守谷。守谷駅からバスで200円です。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/29(日)

ラーメン二郎 茨城守谷。守谷駅からバスで200円です。


ラーメン二郎茨城守谷店。小ラーメン
小ラーメン、650円
生卵、50円
脂肪吸収を抑えるコーラ、150円

往復交通費、2000円。
守谷駅西口のバスターミナルから美園循環ってバスに乗れば200円で行きます。
美園をぐるぐる回って駅に戻るバスみたい。


土曜日の13時半頃到着で、店内6人待ち程度。
その後も、外までの行列にならずに数人待ちでした。

店内には烏龍茶も売っていますが
脂肪吸収を抑えるコーラも売ってたのでコーラで。
ラーメン二郎茨城守谷店の4人席と特保コーラ
4人席に通された・・・・。
こういう特別席って、昔の武蔵小杉店の座敷いらいだな~?
変な感じで、
ニンニクコールも食券を渡した時に全て言う事に驚いた。


出てきたラーメン二郎は、
麺は少し柔らかかった。
ヤサイの方もクタクタに茹でられている系だったので麺に絡む。
スープは、アブラ少なめの醤油が目立つ系で上手い。

豚の方は、醤油ニンニク?に漬け込んだような
凄い美味し味がした。
これは上手いチャーシュー。

生卵は月見ラーメンみたいに乗っけて食べる派。
白身が固まってスープに浮くのがつー?

帰りのバスは、コナカの前のバス停から乗ろうな!
特保コーラはやっぱり効果あるよ。
黒烏龍茶を飲んだ時みたいにお腹が壊れたよ。


キリン メッツ コーラ480mlPET×24本入キリン メッツ コーラ480mlPET×24本入
()
メッツ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/772-334df532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ