Shonan BMWスタジアム平塚、湘南ベルマーレVSギラヴァンツ北九州

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/07/30(月)
Shonan BMWスタジアム平塚に行ってきましたよ。
東京から東海道線で、1時間で平塚駅に着きます。

Shonan BMWスタジアム平塚、湘南ベルマーレVSギラヴァンツ北九州


晴れ、入場者数:6,334人
湘南ベルマーレ1-0ギラヴァンツ北九州

晴れてたけど風が吹くと涼しかった~。

平塚駅からのシャトルバスへは、
案内板や湘南ベルマーレの旗が立っているので凄くわかり易かった。
シャトルバスは、170円で7分程で到着。

Shonan BMWスタジアム平塚から少し離れた所に到着するので
湘南ベルマーレサポーターの後を付いていきます。
芝生の広場では、テントを立ててご飯とか食べている家族連れが居てほのぼの。
芝生サイトを抜けると屋台村登場!
ソーセージ串焼き、300円
ガパオライス、しらす丼、パクムト、ソーセージ串焼き、鶏の塩から揚げ?
等を購入。
特に美味しかったのはソーセージ串焼きと釜揚げしらす丼。


Shonan BMWスタジアム平塚は、
兎に角、オーロラビジョンの解像度が凄かった!
凄い、一目見ただけで綺麗だと解るくらいに凄い!!
今まで見てきたスタジアムの中でダントツのオーロラビジョン!!
すげーーーー!!!!
俺の家のテレビよりも綺麗かもw
初めてiPadを見た時の感動を思い起こさせる凄さ。
凄いよ!!!!
Shonan BMWスタジアム平塚のオーロラビジョン
スタジアム自体は、普通の陸上競技場w
スタジアムを作り直せないから、せめてオーロラビジョンだけは良い物にしたんだろうな。

メインスタンドにちょこっと屋根があって、
ゴール裏は立見席専用。
バックスタンドは、2メートル位の高さの上に有って傾斜は普通くらいです。
良かったのは、バックスタンドの直ぐ下に車椅子専用の座席があって
試合が終わったら、湘南ベルマーレの選手たちが一人ひとりに握手してたことかな。
スタンドの下にも、売店があって
ビールとかジュースとか気軽に買えるのが良いね!

湘南ベルマーレVSギラヴァンツ北九州
試合の方は、やっぱり上位の湘南ベルマーレに押し込まれる展開が多かった。
しかも湘南ベルマーレの選手は足が速い選手が揃っていて凄い強かったな。

ギラヴァンツ北九州の方は、華麗なパス回し・・・・でシュートとか
ロングボールからのシュートとかところどころ反撃してたけど
決定力が無かった。
相手も本城で負けているから、抜かりなく対処していて硬かった。

デフェンスは良い感じで守ってたけど、
湘南ベルマーレのスーパーシュート?で1失点だった。
渡大生とか出てくるか期待してたけどベンチ入りすら無し。
アジア遠征の疲れを癒す為に、湘南までの遠征も控えたのかな?

湘南ベルマーレのマスコットの爺さんは
結構お茶目な感じで面白かったw


Jリーグエンタープライズ 湘南ベルマーレ タオルマフラー グリーンJリーグエンタープライズ 湘南ベルマーレ タオルマフラー グリーン
()
Jリーグエンタープライズ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/773-43cd5e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ