ラーメン二郎 京急川崎店の感想。唐辛子が2種類ある店舗

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/04(土)

ラーメン二郎 京急川崎店の感想。唐辛子が2種類ある店舗


ラーメン二郎京急川崎店の少豚ラーメン
少豚ラーメン、ニンニク少なめ。

土曜日の午後2時過ぎ頃に到着で
丁度、座席が1席空いている所でした。

店の前で黒烏龍茶を購入して、
少豚ラーメンを購入。
この店は、シンプルに大小と豚の量しかありません。
でも、カウンターには粗みじんと粉の2種類の唐辛子があります。

出てきたラーメンは、キャベツは細切りだけど入っていますね。
スープは醤油とアブラが分離してる系ですが
醤油は辛くなく、むしろ甘い感じがする。
麺は・・・少なめだった。
昔はもっと量が多かった気がするけど、年々減っている気がするわ~。
丼の縁くらいまでドカドカ盛られてたけど、
一度値上げした後くらいから徐々に減っている気がする。

豚の方は柔らかくほぐれる感じで美味い。
ヤサイはクタシャキくらいで良い。

唐辛子は粗みじんは麺を食った時に辛くする感じで
粉唐辛子は、スープを辛くする感じで。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/775-9fd47555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ