となりの関くん 3巻の感想、お遊びはココまでだっ!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/05(日)
2巻の吉木りささんに続き
SKE48の松井玲奈さんの推薦帯が付いているとなりの関くん3巻!!
これは、作者はアイドルにモテモテでウハウハだな!

となりの関くん 3 (フラッパー)となりの関くん 3 (フラッパー)
(2012/07/23)
森繁拓真

商品詳細を見る

森繁拓真「となりの関くん」3巻の感想


となりの関くん3巻、関くんに頭を痛める横井さん
授業中に席でコソコソと一人遊びをする関くんにたいして
横からツッコミを入れる横井さん
をほのぼのと愛でる漫画。

何時も関くんをチラ見してツッコミを入れている横井さん・・
を更に横から見ている後藤さん。
後藤さんは、横井さんと関くんが無言で愛の会話をしていると思っています・・・。
みんな!
会話しようよ!w
若者のコミュニケーション不足が問題に!!

横井さんは
関くんの遊びを
怒ったり、呆れたり、新しい発想の遊びを褒めたりと色々するけど
一番面白いのはダーク横井さんになった時だよね。
持ち物検査が有ると知った時の横井さんの表情といったら
悪代官みたいな表情で素晴らしかったぜw
となりの関くん、横井さん必死の抵抗だぜー
となりの関くん3巻で一番面白かったのは。
パラパラ漫画の話かなw
関くんがパラパラ漫画を書いて更に効果音とかまで入れてて
横井さんが気になって、クラスの皆が居ない時にコッソリ見るんだけど
感動的な話で横井さんの顔が
何時ものコミカルな顔じゃなく、少女漫画チック?な顔になって
感動してたらオチがw
ギャグ→感動→オチ
と持ち上げて~~~落とす!
ギャグ漫画の王道で、シンプルで面白い!!

となりの関くん 1巻の感想、隣の席の関君が何かをしている漫画
となりの関くん 2巻の感想、日本一の授業サボり漫画らしい
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/776-117b78ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ