週刊少年チャンピオン2012年36号、シュガーレスがテレビドラマ化。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/06(月)

週刊少年チャンピオン2012年36感想


囚人リク - 瀬口忍
刑務所からの脱出を考えるけど・・・。
豚の糞に紛れてか~。
見つかった後に逃げる時に、臭いがついてしゃーなしだぞ。
しかも、無理やりに炊事場に潜り込むなんて・・。
許可が無いと駄目なんじゃ?

弱虫ペダル - 渡辺航
新開さんがまたパワーバー食べてるw食い過ぎっショ。
坂道は必死に漕ぐだけで山岳を抑える天才かっ!
山岳の象徴のような羽根が折れたぞw

いきいきごんぼ - 陸井栄史
ほんと糞のような男子中学生 生活だよねw
男子はむさい時代を通り越して魔法使いになるのだ!!!
痴女ならみつどもえには沢山いるんだけど・・変だな。

女の子の絵は結構可愛いと思う。

パンダのこ - 角光
ボールに捕まるパンダが可愛いw
いとおかしw
パンダ漫画でいとおかしw
筍の妄想で、自分の胸が膨らんでて妄想乙だな。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
鮫島は少々頭に血がのぼりすぎる。
やっぱり負けたら廃業はやり過ぎだよね。
王虎は、怖い。負けなくても腕を折られる可能性がある。
天雷は早く十両に行け。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
家の壁が無くなってどうやって生活してたんだ?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
三馬鹿の作った海の家なんて行きたくないでゲソ!
五郎にとっては、海の家レモンが空いてて
千鶴さんを独占し放題。

クローバー - 平川哲弘
京都で問題起こしてて逃げてきてたのかw
そりゃ東京から帰りたくないはずだよ

みつどもえ - 桜井のりお
ふたばが佐藤くんに乳を当ててる!!!!

範馬刃牙 - 板垣恵介
次号最終回。
で、エア夜食を食べてちゃぶ台返し。
これで父親に味噌汁を作らせることに成功した。
次は何で母親を殺したのか説明させるのか?
最後まで印象に残る話が続いていて嬉しい。

ラララライブ - サブ
歌に目覚めた!!
しかし主人公は、歌うと裸になる性癖がw
女の子と良い雰囲気なのに、
2話めにして警察にお縄さ。

シュガーレス - 細川雅巳
馬鹿イヌーーーーー!
イヌは溜まっててぶち撒けたいらしい。
そしてテレビドラマ化。
ポエムがどれだけ反映されるか見もの。
ただの喧嘩ものだったらヤダナ。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
敬遠と見せかけてストライクボールを入れる戦略。
卑怯なり!
アンチベースボール!!
でも騙される方が負けや。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
主人公が頭に棘が刺さったまま死にかけてるのに
次の敵が出てきたぞw
主人公は聖なる力とかに目覚めるのかな?

ガキ教室 - 小沢としお
ゲボーン様が降臨なされたぞー!
さすがネットゲームは引きこもりが強いなw
それにしてもソラ様は、実名まで逆引き出来るとかセキュリティ意識無さすぎ。

ばかモン! - 内藤ケンイチロウ
相変わらず腹を据えずに、逃げること考えてるのか!
もっと乳を揉んだりエンジョイしようぜ!
ツンデレ狐は良い参謀になりそうだ。

てんむす - 稲山覚也
龍聖学園に、モバマスの三村かな子みたいなのが居るぞwwww
決勝戦。
本線に出場が決まっているからって無気力試合の龍聖だめだよ!

空が灰色だから - 阿部共実
結論から話せない女子系。
長い髪の毛は俺にムシャムシャされろ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
先に回りこむぜー!!
ストライカーに進化だ。
成田は超特急になるのだー。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
佐々木さんの頭からブリーフが離れませんw
リリィが切られた・・・バッサリ首を・・・。
剣道じゃないから、首とかも切れるのか。風船だしね。
開脚足打ちは、避けられたら次の展開がむずかしい、動けないし。

さがしもの - 鈍速毎日
絵柄好きだよ。
探し物は何ですか~見つけにくいものですか~。
エジプトの遺跡の中も~月面の中も探したけれど見つけられない~
恋人を探してたのか?
子供の時から探さないと駄目な世の中か?世知辛い。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩は、人生を落し物してるぞー。


アンケートは、スポ×ちゃん! 、パンダのこ、さがしもの



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/778-d57261ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ