チャンピオンREDいちご 2011年Vol.33号、運命開花!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/10(金)
プレミアム応募者全員サービスの
テレカ。。
テレカじゃなくQUOカードとかで良いんじゃね?って思いつつ
開花のススメのデザイン・・・そこは強化外骨格じゃなく
主人公の巴恵ちゃんにすべきじゃないだろうか?w
周りが女の子の水着テレカなのに、強化外骨格で戦いを強いられている苺野しずく先生。

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.33 2012年 09月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.33 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/04)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2011年Vol.33号


カガクなヤツら-吉川英朗
綾奈は、ほんわかしてると言うか
ほぼ全裸シャツの服装で、道を歩けば陵辱されるのをどうにかしたほうが良い。
守ってあげたい!とか言うレベルじゃねーよw
可愛くて巨乳なんだけど、
今回覚醒?したイヌの方の人格のほうが良いかも。

レスキューME!-巻田佳春
こっちもアニメ化企画進行中。
今回は、エロは妄想の中のみで良い感じだったけど後半はキング・クリムゾンで時間が飛んだw
家政婦組合とか言われて清水さんが切れるのが面白かった。
エロが少なめだと、ボケとツッコミが良く作りこまれて良い漫画になる。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
ページ減。
妹ちゃんの裸が書きたかっただけ?

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく

開花のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)開花のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/08/20)
苺野 しずく

商品詳細を見る

火華カンナちゃんが、仲間のように話し合っててツンデレだw
カンナちゃんは帝国の味方なだけであって
巴恵ちゃんとは敵って訳ではないのかな?強化外骨格を奪おうとしただけで。
帝国の敵って誰だ?
なんだか知らんがとにかく良し!
赤い鎧は関西弁のねーちゃんか????
開花のススメ、火華カンナちゃんと駄目な黒須巴恵ちゃん

シキュウがセイシする日!、田中杜芝
主人公のレイジ君にしてみると
魔セイシで、未来の地球で自分の子孫が繁栄してるなんて良いことじゃなイカ?
そんな無理矢理になおさんでもw
世の中のハーレムものの主人公なんて酷いもんだよ。

ネト嫁VS7人のくノ一軍団-BEA
姫様が素直になって、
昔の思い出も思い出して良い感じになったけども
肝心の太田君が姫様の事を思い出してねーからw
友達の仁君・・・が怪しい・・・・ネト嫁的に考えて。

ゆりめくる日々-海月れおな
水着でゆりゆり。
ゆりゆりで盛り上がっているのに先輩だけが鋭くずれてて面白い。
そこは百合っておこうよw

剣と魔法と学園モノ。番外編-キシリトヲル
単行本が発売してから番外編とか、単行本未収録が増えるじゃないですかー。
良くゲームを絡めた上手い話だった。
姫様がマトモに成長しててびっくり。

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
おおお!
女性になってからしばらく経ったから
ユイカ先輩じゃなく、男の小栗が好きになり始めているのか?

メグミのミルク-井上行広
サウナ勝負・・・。
サウナの中身は汗で充満って、これからサウナに入れなくなっちゃうよw
しかし女の子とサウナに入って
乳を飲むって・・・ホットミルクだね!!

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
まりお金田先生のブログで、偽姉だとバレたバナナ!
まあ、前からバレてたけど。
主人公の部屋の壁紙に、はみどる!のアイドル達の画像が張ってあって
ちゃんとアイドルとして成功したんだね・・・って思うw
バナナは馬鹿、リンゴさんは天然。
バナナは年下なんだから、妹キャラで押していけよw
リンゴさんも実は年下だったりしてw

豪岡ロイドは電気ヒヨコの夢をみるのか?-室努
緊張すると目つきが悪くなる女の子の話。
目つきが悪くなると、烏が落ちたり、コップに日々が入ったりとか・・。
普通の時は可愛いが、
緊張した時の目つきの悪さは・・・これは無理だよw
面白いけど、連載はキツイか?
もうちょっと、男の子がドキドキ気になる表情を書いても良かったカモ。

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
ハーレムもので、1名を指名しないと駄目な展開になるの?
全員妊娠で、ハーレムエンドで良いじゃん!

おとまりHONEY-みずきたけひと
一緒の布団にネグリジェで女の子が寝ているのに
何もしない主人公に絶望した!!
周りの友達が気を使ってくれてんだぜ?
好き同士なんだから別れてからじゃ遅いぜ。

えぬぴし-カイシンシ
ゲームを通じて幼馴染と良い感じになったら
ゲームキャラと風呂で抱き合ってたw
そして、さらっと幼馴染に嫉妬されてるー。
段取りを何段かすっとばして大人の階段を登ってしまうーーー!

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
黒歴史設定が勝手に書き換えられたーw
というか、勇者の書が燃やされたら
もう一度ノートに書いて作れば良いんじゃ?

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
プール事故は気おつけよう!!

純情ハレンチキッズ-牛乳リンダ
年上の先生がショタを虐める漫画なんだけど
バナナ姉よりもショタショタしいね。
心に傷を負っててもショタを襲うのは
やっぱり駄目だよねwwww
純情ハレンチキッズ、少女無罪、熟女有罪

水月~久遠の契り~-火事屋
なんか良くわからないけど
魔法物なのかな~?
幼馴染同士の修羅場っぽかったんだけど
蛇とか魔法とか出てきた。

猫神やおよろず-FLIPFLOPs
最終回
こよりちゃんは一体なんだったのか?
単身赴任している繭様戻って来なかったねw
しかしハッピーエンドだからよしとする。

すたどる!-YUKIRIN
夢オチ乙。


アンケートは、開花のススメ、ネト嫁VS7人のくノ一軍団、バナナは姉に入りますか?
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/779-397e1b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ