オイ!!オバさん 4巻の感想、甥っ子は何歳でも可愛いんだぞ?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/13(月)
オイ!!オバさん 4巻の表紙

いづみかつき「オイ!!オバさん」4巻のストーリー


主人公?沢田透のお母さんの妹であるヒロイン・安宅菅子ちゃん
つまり沢田君の"オバさん"は
元超ヤンキーで恐れられていたが、甥っ子との萌えライフを満喫するために普通の女の子へ!
しかし、"オバさん"と言われると超キレます!!!

元ヤン友達の日下部奏ちゃんの失態からハンバーガー屋でアルバイトをさせられる
菅子ちゃんと透君だったが、店長が自分の権力を使っ
て菅子ちゃんにメイド服などを着ることを強要!
しかし、止めに入った先輩バイト村上しずかをオバさん呼ばわりされたことに
菅子ちゃんがキレて店長を成敗!

その後は、同級生の秋山唯さんが同じオバ友だと判ると急に仲良くなり
同じオバさんとして、甥っ子を守る良き友として友情を深め合う。

そして透君が好きな、恋バナ大好き持田さんに勘違いされまくりだったが
写生大会で山に入ったらクマさんに追いかけられ
かっこ良い所を見せて持田さんの好感度アップだと思ったが勘違いだった!w
オイ!!オバさん、恋愛のスペシャリスト持田さんの解析
クマさんは菅子ちゃんのプロレス仲間でした。。

その後は、学園祭でシンデレラを演じて
学校の仲間たちとのキヅナを深め合う日下部奏ちゃん。
あれ?菅子ちゃん全然活躍してないやw


いづみかつき「オイ!!オバさん」4巻のストーリー


菅子ちゃんが先輩バイト村上さんがオバさんと呼ばれてキレた!
今までは自分がオバさんと呼ばれるとキレてたのに
自分以外で、甥っ子が絡まない他人の為に怒ったね。
これは普通の女の子への1歩なのか?w
しかし、ハンバーガーをお金も無いのに食べちゃう日下部奏ちゃんが心配だよ。
オイ!!オバさん、オバさん仲間の秋山唯おばさん
秋山さんのツンデレ?っぷりが凄いよね
何時もはキリリッとしてるのに甥っ子関連だとデレデレw
しかもギャップ萌えが凄くて段々と可愛く見えてきた。
そして持田さんに勘違い場面を目撃されてしまう。

持田さんとの距離が一向に縮まらないと思ってたけど
写生大会でクマさんに追いかけられて
ドキドキ良い雰囲気になったら
持田さんは流石、恋愛話のプロですね・・吊り橋効果ってw
もう持田さんは心の病気で自分の恋愛が出来ない人なんだよきっと。
だから他の人の恋愛で心のスキマを埋めてるに違いない!?
可愛いのに残念な子だよ。
でも、
ヒロイン?菅子ちゃんがオバさんだから
持田さんは少しくらい残念じゃないと圧倒しちゃうから調度良い。

日下部奏ちゃん!
相変わらず喋らずロリロリだけど
今回は演劇でお姫様ドレスをきて
ますますポイント高!
頭もいいしね。
でも、ハンバーガーの食い逃げは駄目だぞ~。

オイ!!オバさん 1巻の感想、同い年の叔母と甥っ子のギャグマンガ
・・・
オイ!!オバさん 3巻の感想、可愛い甥っ子の為ならエンヤコラ!
・・・
オイ!!オバさん 5巻の感想、天使なあの娘に自動販売機で殴られました
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/781-997dac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ