ましのの 3巻の感想、エロ担当が最終回!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/17(金)
チャンピオンのエロ担当が~~~。
俺の室井さんが!!
でも、ロリ室井さんとかポロリ室井さんが見れたからハッピー。

ましのの 3 (少年チャンピオン・コミックス)ましのの 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/08/08)
八谷 美幸

商品詳細を見る

八谷美幸「ましのの」3巻のストーリー


女子高生"ましの"が
なんでもないようなことが幸せだったと思うような平凡な日常を
突然 エロピンチにしたあげく
斜め上の展開でアクロバティックに回避するギャグ漫画。
ましのの、自然とエロをするましの

八谷美幸「ましのの」3巻の感想


2巻の表紙の余りの酷さに
3巻の表紙は、素晴らしい出来だ!
これなら、間違って萌え漫画だと思って買う人が沢山いそうだ。
出てくるキャラは全員頭が残念だけど
黙ってれば可愛いからなw

2巻で胸の厚さと共に出番も薄くなってた室井さんだけど
3巻では登場回が復活してうれしいけど
出てくる時は、胸の薄さを使ったギャグ回とか、ズギャーン!!
だけども、
幼い頃にましのと出会っていて
ましのと一つのパンツを履いたと言う義兄弟の契みたいな感動秘話が涙を
そそらねーーーよ!w
室井さんの恥ずかしい顔が可愛いだけだぜ!
ましのの、ロリ室井さん

しかしラストは・・・。
ましのがエロいのは、エロい怨霊に取り憑かれていたからだった!!
ちゅうか、作者の脳みそがエロアホ怨霊に取り憑かれているの間違いだろw
数々の破廉恥行為がエロ怨霊の為だと解ったから
これで"ましの"は清純派女子高生に戻れるのかな?

週刊少年誌のヒロインがエロテロリストだとカッコ悪いからね
最後は全てエロ怨霊と作者に弄ばれたって事にして
清純派を維持させたのは良い終わり方だー。

ましのの 1巻の感想、ツッコミ不在の残念女子高生エロ
ましのの 2巻の感想、清純派JKのポロリがウリだよ!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/783-97055d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ