別冊少年チャンピオン 3号9月号。ロリババアでも、ロリだから許される。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/18(土)

別冊少年チャンピオン 3号9月号の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
オニギリ渡して、従わなかったらボコボコにして言うこと聞かすのかと思ったけど
すんなりと引き下がったのが以外。
力ずくで支配はしないって表明なのかな?
鈴蘭の方は、馬鹿が馬鹿して纏めないから
芹沢多摩雄が出てきた。
おれも、芹沢多摩雄の方が強いと思っている。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
敵から逃げまわってる。
車で轢いても立ち上がって追いかけてくる程度の生命力。
魔法少女さんは、炎も吐くらしい。
強すぎるだろw
ラジオで日本が魔法少女に襲撃されているみたい。
どっかの魔法少女マミさんの呪いとかですかね?
皆、マミさんの首から上も大事にしよう。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
ロリっ子と、シロちゃんは良い関係なの?
この漫画のシロちゃんは強いみたい。

サンセットローズ - 米原秀幸
水ゲットするのと海賊の旗をてにするためにハンマーで殴られるのは割に合わんw
激道の雫を狙って色々な海賊が襲ってくるのかな?
それにしても、目的は~?
激道を渡るなのかな?

サイケデリック寿 - 西森茂政
サイケデリック寿、中田中秀美ちゃんと変おやじ
この沈黙と間が面白いギャグ漫画だw
秀美ちゃんの表情も可愛い。

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
漫研部長は、キャラクターを愛していて
愛しているがゆえにやり直し過ぎてて、プロ漫画家にはなれないだろう~
って思ったら、元々漫画が好きなだけで漫画家を目指してなかった。
漫画家を目指す漫画だと思ってたから
なかなかビックリするキャラクターが出てきた。良い。

バキ外伝 創面 - 板垣恵介
体罰許可証とか言ってもだ
言いがかりで殴っていいもんじゃないだろ。
教師たちは、みんな花山薫を目の敵にしてるけど
何にもしてないやろ!

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
はやく、梢江ちゃんは勇次郎と戦ってよ。

しこたま - ニシカワ醇
おおお!
相撲の道場破りがキャッチャーに転身って珍しいな!
女子ピッチャーに、相撲取りを目指していた女キャッチャーの
黄金バッテリー。
他には、ピアノやバレエをしているリズム感のあるバッターや
口に葉っぱを加えた悪球打ちや
バントとデッドボールを受けるだけの機械が欲しいな。

スパイスボーイ! - 深谷陽
スパイスボーイ!
世界に一つだけの世界一の料理。
強引だったけど、世界一の料理と世界一の彼氏を美味く混ぜたね。
リアル風の顔は、アップだとキツイけど
遠目だと可愛いと思う。

サクラサクラ - もりしげ
姫城さんがツンツンしながらもノリノリで給食当番してて笑う。
ロリババアさんは・・・・
子供が少なくなった時代には、ロリコンに見えるババアとして本当に需要があるかもね。
敷島さんは、
人との繋がりを持ちががっているんだよ!
だから、エッチな事もホイホイ応じてくれるんだよ!(願望)
サクラサクラ、むしゃむしゃ食べる姫城さん
ムシャムシャ御飯食べる女の子は可愛いよね(※可愛い女の子限定)
それはそうと、姫城さんのご飯と味噌汁の配置が逆なのが・・
まあユトリだしね。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
この眠りのタエちゃんは、
のび太よりも眠りのプロだろw
しかし、2話目は眠りが余り全面に出てこなかった。
眠り話の限界か?

やさい学園 - 前原三十日
野菜ネタがツキないね。
じゃがいも君が毒付くシーンは良かったよ。

綾小路翔のハードボイルド人生相談
27歳童貞野郎の相談に乗ってくれる綾小路先輩かっけーっす。
ソープニイケ

ワイルドモモ - 佐渡川準
おい!
おいおい!
無敵看板娘のヒロイン鬼丸美輝ちゃんが野生化してんぞ!
いあ、ミキちゃんのご先祖様かな??
世代を超えてつながる絆だね。
って、ダチョウはいつ交尾したんだ?

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
美人の妹ちゃんに抱かれる流星

12月のゼファー - 米林昇輝
ダメダメダメダメ主人公がようやくマトモに走ったか。
ヒロインの乳揉みを捧げたのは痛かった。
でも、またウジウジするんだろうね。

スターダスト ジャンクション - 森繁拓真
あれ?初接触が頭を踏んづけた感じ?
パックンフラワー。
というか、普通にかくれんぼしてコミニュケーションとれてるぞw

後悔3つ - 笠原雅人
ん?
疑似体験してただけなんじゃなかったけ?
ただ昔の出来事を思い出していただけなのかな???
奥さんが傘に入れてくれなかったことをネチネチ言うのは
その時の事を覚えていたからだ。
どうでも良い人のことなんて覚えてないよね。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
銭湯に行くと言って、600キロも逃げたらそりゃ伝説だわあんた。
最初は凄い漫画家だと思ったけど
最近は愚痴だらけ、手塚治虫の変態脳みそだらけだ。
松本先生だけが便り。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
フルットらしい意見の振り回され方。

アンケートは、サクラサクラ、サイケデリック寿、スパイスボーイ!

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/784-5f023ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ