ラーメン二郎新橋店、実は虎ノ門駅からのほうが近いよね。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/19(日)
久しぶりの新橋店。
2回目かな。
1度目は、池袋とおなじじゃーんと思ってから行かなかった。
でも、営業時間が長いから行きやすい店舗でもあるんだよね。

ラーメン二郎新橋店、実は虎ノ門駅からのほうが近いよね。


ラーメン二郎、新橋店の小ラーメン
小ラーメン
味玉
ニンニク

土曜日の13時過ぎに到着で待ち無しで
空席が8席位かな。
都心のど真ん中に有るから土日は少ないよね。
東京に観光に来る人にとっては
空いているし行きやすいんじゃないかな。
新橋駅から行くと迷うけどw


カウンターには、レンゲ・コショウ・唐辛子でした。

食券をだしてから結構なスピードで出てきましたよ?
麺の方は、
ラーメン二郎の麺とは少し違って
四角い太麺のストレート麺です、店内に製麺の機械がありますね。

野菜はシャキシャキタイプでキャベツがパリパリしてて美味しかった。
麺はウドンのように、太麺がモチモチしてて美味いな。
他の二郎と違う感じの麺だけどこれも美味い。

でも、玉子は醤油味が付いたゆで卵だな。
チャーシューの方も醤油味が付いてた、柔らかかった。

スープは表面にアブラがあるけど
醤油の味が濃い感じがしたよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/785-dd562032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ