チャンピオンRED 2012年10月号、秋田書店の風評被害の元凶雑誌

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/26(日)

チャンピオン RED (レッド) 2012年 10月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/18)
不明

商品詳細を見る

デビルマンGが連載してるのに、
更に別のデビルマンの小冊子を永井豪先生が付録で付けるってどうーなの。
小冊子つけるなら、色紙プレゼントもしてくれよ!

色紙プレゼントは、ひよどり祥子先生のサインが
連載している絵柄と違ってポップな感じでギャップ萌え。

チャンピオンRED 2012年10月号の感想


鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
時間が飛んだ後に詳しい説明がなく
だらだらって戦ってて何だかついて行けない。
ショートカットの絵美さんは可愛い。
ラブプラスの姉ヶ崎寧々さんみたいや。

10Year - 吉富昭仁
キスすると10年時が交互に止まる男女を描いた作品。
男は、後悔をしながら生きてて
女は、治療するために研究を一生懸命に頑張って努力したって・・
何時の時代も女性が強いんだな。
男はダメダメだな!!

ゆりめくる日々 - 海月れおな
体育祭編。
相変わらず先輩がずれるよねw
やせなきゃw
太腿はムチムチしたほうが良いぞ!
先輩だってチャーシューみたいな足のほうが好きに決まってる!
ゆりめくる日々、チャーシュー妹さん

エクゾスカル零 - 山口貴由
六花の眉毛が繋がってるんだけど舐めてんのか?オラオラ!
守るべき者が居ない世界だと思っていたら
自分が守ってきた人々の事すら忘れて
正義を行使していた。
九十九猛って、身を投げて死ななかったけ?
食われて死んだはずなのに・・????

デビルマンG - 永井豪・高遠るい
シレーヌの力と体が分離してたのは面白い展開。
ロリっ子は必要な成分。
ミキちゃんが少し、デビルマンに恐怖を感じ始めた?
ミキちゃんが飛鳥涼的なポジションになるのかな?

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
先っぽだけでいいから・・・。
服部さんは、今のうちにヤッて既成事実作りに専念すべきやね。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
現状説明はありがたい。
とうとう火竜公女様が人間の国に出てきた!
冬寂王も前に進む決意をして、時代が変わろうとしている・・。
そして、相変わらず平な胸の女騎士さん。
全然成長しないな。
そして、魔王様の心の声を読む力をゲットしてる・・被害妄想か?w
序にマスケット銃が出てきた!
魔法使いには対抗できないと思うけど、量産化されたら勝てないかもね。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
誰も助言を出してくれないのが藤臣の駄目なところや。
聞く耳を持たないで周りに当たり散らす
そんなところを利用されて修羅になっているだけや!

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
今まで歴史をループしてきて、
消されてきた全ての時代のマジンガーの意思が繋がって
ドクターヘルを倒す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄い感動状態だけどさ
ドクターヘルも記憶を蘇らせて、全ての時代のドクターヘルが結集したらどうすん?

風評破壊天使ラブキュリ - 大和田秀樹
まだ、ベクレル話を引っ張るのかw
もっとチャンピオンREDはエロいという風評被害とか
ラーメン二郎は体に悪いと言う風評被害とか色々出せそうな話題があるけど
ベクレルに拘るね~。
大和田先生は放射脳に汚染されている!
海は広いから、拡散して薄まる理論は
BP社が原油をぶちまけた時に聞き飽きた。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
狐の女の子って結構エライ社員じゃなかったけ?
なんでヤクザの事務所で家電を修理してんねん。
俺もずさん工事のせいでネットが繋がらなくなる現象が発生したぞ。

ぼんの~炸裂 ブッダちゃん - しまだわかば
うむ。
悟りモードが・・。

死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
会長の頭の中身が一番怖い!
人間が一番怖いんだよー。

魔女と百騎兵 - 日本一ソフトウェア・ザンクロー
ほうほう。
森の魔女が実は、悪い方の魔女なんじゃないか展開。
犬っ子さんは、
もっと犬のように虐待サれるべきやね。

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
人が死ぬんで!
レア物が欲しいとか言っている場合か!
ちゅうか、学校の中の人が全員死んだら流石にさまずいよね。
ヒロインが屋上で不良たちに暴行されちゃうの?
へっへっへ、そのスカしたヒロインの顔がどのように歪むか見ものだぜ・。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
劉備たち強すぎる!
ちゅうかライセに挑むのが、劉備だけって・・・期待できないーwソコは関羽だろw
大作の味方をすると言ってたのに
いきなり裏切りで、
もはや誰が仲間で敵なのか訳わからん。

百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
襲うと見せかけて、診断にきただけだった。
エッチは殆どなく下着がおおかった。
回想でロリっ子が出てきたんだから、そこでエロだろ!

TS魔女 りえ×ノルン - 速野悠二
元男で、体は女って設定をモット生かしたほうがいいと思うぞ。
今だと元男だけど心はとっくに女になってる感じだ。

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
キチガイだと思ってたゲンがカッコいい!
今回はハードボイルドっぽい感じだった。
というか、5人揃って活動とかしないのかね。

いんブラ! - 炎堂たつや
大塚さんとは付き合ってないから浮気じゃあないだろw
このコミカルなギャグの間に入るエロが良い塩梅だな。
だがロリっ子エロは禁止だぞ。

チャンピオンRED 2012年9月号の

アンケートは、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、いんブラ!、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~


駄目だったのは、風評破壊天使ラブキュリ、ぼんの~炸裂、百合探偵ユリアンズの3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/789-7255c023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ