週刊少年チャンピオン2012年39号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/27(月)

週刊少年チャンピオン2012年39感想


鬼さんコチラ - 重本ハジメ
鬼さんコチラ、重本ハジメ。
昔悪さをした鬼が転生した高校生と、
鬼を退治した修行僧の子孫の女子高生の物語。
今の金木君が桜田さんに恋をしているのは、過去のしがらみなのかな?
それでも、惹かれ合う二人・・。
だから惹かれ合ってるのは過去の遺伝・・。
金木君の能力は、重本ハジメ先生の読み切り作品のやつと同じだね。
ネジが好きなネジフェチなのかな。

パンダのこ - 角光
幼馴染の男の子登場!
この材木店の息子が役に立つのかな?
パンダが大きくなりすぎだよw
何食ってるんだよ?
小さいパンダみてキャッキャする漫画じゃないんかい!

クローバー - 平川哲弘
馬鹿妹に、一人で相手をしようとする馬鹿兄。
相手は執念深い相手だから勝っても
後ろを気にしないと駄目な奴やからね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
うなぎのつかみ取り。
千鶴さんが本気を出せば、食い意地で捕まえられそうだけどな。

弱虫ペダル - 渡辺航
ギアを上り坂で上げまくってスピードを上げるだとーー!
天使の羽根が6枚だってー!
しかし坂道の回転力はそれを上回るのだ!!!

弱虫ペダル SPARE BIKE - 渡辺航
イチローも、プロ入りした時にフォームは直さないで下さいって親父が言ったらしい。
ッショ先輩はだれも、あの登りが早いって知らないからね。

囚人リク - 瀬口忍
お頭の背中に!豚の顔がっ!!!!!!!!
レノマは過去のしがらみから、
負けず嫌いになってるのか。
このサラッと過去の出来事を紹介する方法は良い演出。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
屋上が開放されている学校って有るのかね?
屋上から落ちることを心配するまえに
教室から落ちることを心配シロってはなしやね。

空が灰色だから - 阿部共実
お姉ちゃんも友達に嘘ついていたけど
実の弟も、友だちに完璧ねーちゃんって嘘を付いていた話。

実は俺も、超俺のことに惚れている妹と
弁護士で医者で美人な姉が居ます。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
石川君は押し相撲で行くのか。
色々と煽った話しが合ったけども
石川君の最初の一撃で鯉太郎倒せなかったぜ。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
AYAちゃん可愛い~。
のほほんしてるAYAちゃんと、
活発なNANOちゃんは良いコンビだ。
NANOちゃんは格ゲーが得意だから反射神経が良いんだろうな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
バキどもえよりも面白い。
ポパイ先生が可愛いから贔屓してるのが・・・
ポパイ先生も困るよねw

バキどもえ - 板垣恵介、さいとうなおき
愚地親子の喧嘩か・・
なんかこの二人の喧嘩のほうが面白くなる可能性がw

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
山田に初級ストレートは思いつかないよ~ハッハッハw
とか笑ってる選手に、
初級ストレートは適当なリードだろと言う解説www
スーパースターズにても足も出てない気がする。

名探偵マーニー - 木々津克久
俺は死ぬ瞬間何を思うんだろう。
これね明日の心配をしなくて済むとかかな~。
あとはエロ動画とかエロゲーはどうなるんだろうとか。

シュガーレス - 細川雅巳
犬がまるで強いかのような演出ワロタ。
犬が戦う理由を語りだすと弱くなりそうな感じ。
何も考えないから強いと思ってた。

ラララライブ - サブ
マリーさんにぶってもらいたい。
人前で歌うのって普段と違うからね。
主人公は感情の高鳴りが無いと歌えないタイプだしな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
主人公に刺さった破片が遂に覚醒を始めたか!
これでどの程度力を発揮するのか、
どんな制約が発生するのかが見ものだな。

みつどもえ - 桜井のりお
ルンバ・・・・ゴミ掃除機にまで付きまとわれるミツバw
空気清浄機の近くを通ったらブォ~ンとか強になるよりかはマシ?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんと会って、気合1000%全開になったね。

ガキ教室 - 小沢としお
ゲボーンさま・・・・。
鯉太郎のパパと似たような話なのかな?
不正会計して新聞に乗ったとかありそうな。

てんむす - 稲山覚也
マイナーな部活なのは嫌だけど、応援されないのもまた嫌だね。
ANGEL VOICEみたいに皆が徐々に応援してくれる展開ないかね。

ばかモン! - 内藤ケンイチロウ
最終回。
相手を騙して勝ったし、
相手を騙せたのは生徒たちとの絆が有ったからだっ!
お願いにも騙された狐の姉ちゃんのために使って良い先生だった。
バカもんだけど。

木曜日のフルット - 石黒正数
急がば回れ。
アホなフルットが頭を使うからだけども
魚を取ってても、他のやつに邪魔されるのがフルット。
フルットに明るい未来などない!


アンケートは、スポ×ちゃん! 、鬼さんコチラ、バーサスアース



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/790-11d3fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ