味の素フィールド西が丘スタジアム、東京ヴェルディVSギラヴァンツ北九州戦

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/27(月)
超珍しいスタジアム。
J2基準じゃないので普通は試合はできないけど、
東京ヴェルディの本拠地である
味の素スタジアムがコンサート
国立競技場が、U-20?の女子ワールドカップのために使えないので
味の素フィールド西が丘です。

味の素フィールド西が丘スタジアム、東京ヴェルディVSギラヴァンツ北九州戦


東京ヴェルディ 0-2 ギラヴァンツ北九州
晴れ
入場者数3,088人

座席から見た感じは、5000人くらい居た感じだったのですが
3000人と思っていた以上に少なかった。
子供が凄い沢山いたので、無料とかだったのかな~???
味の素フィールド西が丘、ゴール裏からメインスタンド
アウェー側Vシートの所に
安川電機の団体さんが居ました、勝ててよかったね!
でも、4連敗中の試合に団体観戦とか一歩間違えばエライことにwww
ギラヴァンツ北九州に取って東京ヴェルディは、
1年目に一度勝ってから負け続けた相手です。
J2初年度、1年目は1勝しか出来なかったので、J初勝利の相手で1年目に唯一勝てたチームです。
東京ヴェルディさんが居なければ、
年間勝利0勝の記録ができる所でした・・。


味フィ西のスタジアムの方は、
売店が少ないと評判のスタジアムでしたので
コンビニでパンを少々買い込んで突入しましたw
で、売店で販売していた物は
牛すじカレー、ポテト、枝豆、浅漬けきゅうり、アイス
ビールに、ジュースかな?
マッチディプログラムには、炭火焼牛たん焼きがオススメと書いてあるのに
アウェー側では販売していませんでしたw

味フィ西は、ペットボトルは凍ってなければ持ち込み可です。
再入場不可ですので、入ってからコンビニに買いに行く事は出来ません。
ホーム側の売店に行く事も出来ません。
マジ監禁!
入場する前に、再入場不可って言ってくれよ!!!!


ご飯はさておき
選手の紹介の時に、キローラン兄弟の時に東京ヴェルディ側から歓声がw
期限付き移籍なので・・・・・。
このまま借りパクだっ!
端戸仁選手も借りパクだっ!!
味の素フィールド西が丘、ピッチが近いね
ピッチの近さは凄いですね。
ウォーミングアップは、観客席の目の前でするので臨場感が違います。
2点目のゴールを決めたときは
選手がゴール裏に行って、サポーターと抱き合っていましたw

1点目のゴールの後にバク転とかしたらしいけど
ヴェルディ側の方だったので全く見えなかったw

芝の方は見た目は綺麗なのですが
両選手共に踏ん張りが聞かなく滑っている感じでしたね。
味の素フィールド西が丘、Vシートからの全景
↑クリックで大きな画像になるよ。

キャプテン木村選手が出ない試合だったので鈴木慎吾選手に期待してたのに
ベンチにも入っていなかったです。
東京ヴェルディが作った、マッチディプログラムには
予想スタメンに鈴木慎吾選手が居たので
期限付き移籍的な契約な物じゃないと思うのですが。
安田選手も居なかった、最近体調が悪いっぽいな。

でも、代わりに出た選手が活躍したので良い。
林選手は、前線で背も高くて良い感じだな~。
そして、渡大生選手も最後に出て
ガムシャラにサイドをボールを持って駆け上がり時間稼ぎしてて良かった。
そのガムシャラ感が(・∀・)イイネ!!


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/791-fd2a9e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ