ばくおん!! 16話の感想、夏のサービスシーン祭り開催

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/08/30(木)
第16話、戦車!!、じゃなく、せんしゃ!!(洗車)です。
ばくおん!!の小部屋が4コマ漫画に変わっています。
面白いwおもしろw鈴乃木イジメがおもしろw

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.9 2012年 9/30号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.9 2012年 9/30号 [雑誌]
(2012/08/21)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」16話のストーリー



北海道旅行から帰宅後に、バイクの汚れが気になった
JKバイク部一同は、
水着に着替えてバイクを洗車することにした。

バイクを磨くことは、自らの魂を磨くこと!キリッ
とか言いながら、
体を泡だらけにして、JKの体をタワシに見立てて洗車をした。
オー、アメリケ~ン。
これこそバイク愛!!
・・・・・。
・・・。

JK共が洗車に飽きて部室に休憩に行った後に
ライム先輩が一人でバイクを綺麗に磨きました。
その後、雨が降って元の木阿弥・・。



良いんだよ!エロは地球を救うってテレビで言ってたから。

おりもとみまな「ばくおん!!」16話の感想


きっと、この話を書く前に
おりもとみまな先生はソープに行ったんだな。
それじゃなきゃ、こんな話思いつかないよー。
ばくおん!!、バイクのソープ屋さん
単行本が売れて良かった良かった!!
ウハウハだね。

そう言えば、数話前に
ヤングチャンピオン烈のコラボ企画で
ばくおん!!×ヌードコラボ!とか誰得企画があって
裸の女の人がバイクに跨ってたけど
まさか、漫画で水着のJKたちがバイクに跨るとはww

JK達の水着姿が拝めるとは思ってもみなかったよ。
バイクに跨るから、何時も長袖長ズボンとかだしねw
鈴乃木とモジャの水着は大体予想通りの感じだった。
佐倉羽音ちゃんは、モット幼いのを想像したけどフリル付き水着は可愛らしい。
三ノ輪聖ww痴女っぽいねw悪い女ねw
ライム先輩は・・・・・はいはいワロス。
年を取ると体のラインが崩れるからワンピース水着ねw

よく判らないけど
JKが顔面とか体中が泡だらけで
BUKAKEられてる絵とかエロいよね。
やましい気持ちは無いんだけど。
ただし
鈴乃木テメーはダメだ!
タンクの上に巨乳を載せやがって!けしからん!

これで夏のお色気シーンは終わりなのかな。
冬はピチピチで体のラインがくっきりと出るレーシングスーツ着る話で
おねがいしゃっす!!

規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始
ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/792-b1ef67a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ