週刊少年チャンピオン2012年40号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/01(土)

週刊少年チャンピオン2012年40感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
石川君は、噛ませ犬になってるな~。
ミスターあともうちょっと。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
幽霊に取り憑かれた大鉄。
ギャグ話かと思ったら
幽霊の恩返し話で良い話だった。
お金や物は渡せなかったけど、最高の恩返しだね。

弱虫ペダル - 渡辺航
俺のギアは105段階まであるぞ!!!
アブも脱ぐの好きだったけど
山岳君も上を脱ぐのか・・・。
じ~っ。
やらないか!
ロードレースでは、乳首は出しても良いの?

弱虫ペダル SPARE BIKE - 渡辺航
ッショ先輩、影で努力。
本番で変な走りして1位とっても、
正しいフォームの方が更に早く登れるって矯正されたりしてw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
白椙さんは、腹は黒い。
看護師さんなのかな?
ヤンキーっぽいけど。
可愛いけど磯崎が擦り寄らないのは性格があれだからか。

囚人リク - 瀬口忍
相手を投げ飛ばしたけど、足が出てた・・・。
迫力のある良い展開だった。
豚さんは良い奴。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
男子高校生はヴァカなんだな。

パンダのこ - 角光
タケノコちゃん可愛いw
パンダが可愛い漫画だと思ってたら
タケノコが可愛く見えてきた。
しかも、シャワーシーンがパンダよりも大きく書かれている!
もう、パンダかんけねーー!
幼馴染の彼氏も、パンダと一緒に仲良くなっていくんかー

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
超鈍速を、超快速打者の前に置いておくって戦略的にどうなのさ?
代走を出すとかできないのか。
越後獅子は一人頑張っている印象。
ほかはモット頑張れよ。

空が灰色だから - 阿部共実
えーw
散々意味有りげな話を書いておいて
寝る!!
寝るのはやっぱり楽しいよね。ぐ~ぐ~。

鬼さんコチラ - 重本ハジメ
主人公が百鬼夜行のリーダー夜行だと言われたけど
何だか判らない感じ。
そりゃそうだよね、
力は蘇ったけど、記憶は蘇ってないしね。

クローバー - 平川哲弘
エリナは馬鹿だな~。
相変わらず邪魔な妹だ。
そろそろ兄貴に怒られろ。

シュガーレス - 細川雅巳
椎葉の中学生の時は気絶しないから
昔の方が強いんじゃ?

名探偵マーニー - 木々津克久
最初のファミレスの話は、見た目は良いが味はまずいって意味かね?
らぶどーるを作られた女の人も性格悪かった
人形の方も性格が悪かった。
骨の髄まで性格の悪さが染みてたか?

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
スポ×ちゃん!、佐々木さんのお姉ちゃんはニート
うむ。面白い。
女の子達が皆でキャッキャしてたり
だらだら部屋でだべったり、下着を漁ったり面白いw
お姉ちゃんのニート剣道家は
美人だけどがっかり系だな。


ラララライブ - サブ
路上ライブとかしか実力が出せないと辛いよね。
マリーは・・・天才可愛い性格悪い。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
頭に棘が刺さった主人公に第三の目が!!!
って、展開が遅いよ!
2話目くらいで覚醒しとけよ!

てんむす - 稲山覚也
本線は1発で終了する場合もあるのか・・・。
今まで倒してきた仲間が応援しに来てくれると嬉しいのだが。
以勢の竹山田部長とか。

ガキ教室 - 小沢としお
学校の先生になったのは、無職で金を返すために嫌々なったんじゃなかったけ?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
入りは大事だよ。
開始30秒でパスカットされて失点するからねプロは。

DAMNDE - タカヲヨシノブ
なかなか怖かった。
あいつらはマジで死なないのか、
視線で感染するとか無理げー。

木曜日のフルット - 石黒正数
やっぱりヒロインの処女性は
少年漫画では絶対条件だね!
頼子の心は汚れているけど。

アンケートは、スポ×ちゃん! 、パンダのこ、鬼さんコチラ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/793-43beb953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ