週刊少年チャンピオン2012年41号、パパパパンダの子

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/09(日)

週刊少年チャンピオン2012年41感想


ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
やっぱり、里中は、凄い!
里中にまでホームラン。越後獅子君は可哀想なヤラレ役やないか!
ジンクスは、ダメだろw
ジンクスが当たらないじゃないかっ!!
Kジローはキャッチャー向きだっ!キリッ
って言ってるけど、球種を決めてるのは越後獅子のほうっていうw

パンダのこ - 角光
タケノコに惚れてる幼馴染をだまくらかして
パンダとの二人っきりの生活ゲットだぜー!
しかし、幼馴染の言う事も一理あるぞ。
パンダは熊だからね。ワンルームでは飼えないよ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
いままでのバチバチを否定する良い展開。
確かに今までは敵同士でも友情っぽいものを出しすぎてた気もする。
王虎さんと、常松学生横綱君!
二人がどんな試合をするのか見ものだ。
そしてどう変わっていくのか。

囚人リク - 瀬口忍
炊事場?のお仕事体験記。
あと忘れずに豚さんのお世話。
糞の処理方法から脱出方法を見いだせるか!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
鼻水でスパイダーマンとか面白い発想だった。
でも鼻水だった。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
酷いw
可愛らいい委員長が居るから
更に、酷いなw
何時もは、寂しさが残るが可愛い子が居ると
熱くこみ上げてくるものがあるw

弱虫ペダル - 渡辺航
ギアを上げるか!
先輩からの忠告を無視してギアを上げるか真波山岳くぅううううう~。
レース中に服を引っ張って引き倒した人が
経験から言っている助言を無視するとは敗北フラグや。

弱虫ペダル SPARE BIKE - 渡辺航
巻島先輩は初めから天才っしょ。
このレースで1位取れなかったらまた
フォームを矯正されるところだったね。

クローバー - 平川哲弘
エリナが馬鹿でしょうもない。
兄が血だらけで倒れてるのにまだ勝ち負けを言っているので
もう一発殴られて反省しろ!

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
噛ませ犬佐々木さん;ー;
テストの点数でも噛ませ犬だっ!!
そして、
ダークな心を持ったアイドルさんがww
竹下先生も、芸能人と戦って負けてるから
報復を考えてるのか!!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
先生と早苗・・・
二人共アホだな。

名探偵マーニー - 木々津克久
趣味が合う人とむすバレてハッピーエンド。
これからも結婚式と葬式を巡ってくださいなw

シュガーレス - 細川雅巳
椎葉がそろそろ気絶しないと
主人公としてのアイデンティティーを失うぞ。

空が灰色だから - 阿部共実
ショタ好きの危ないお姉さんの話かと思ったら
何時もイジメられているお姉さんが、子供に自分が出来ないことをして楽しんでたのか。

鬼さんコチラ - 重本ハジメ
能力バトルになりそうな展開。
ヒロインの女の子の方の覚醒編っぽいけど。
夜行君はどうするのかね。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
勝つと観客が増えるのはなんか、現金だなって思うよね。
いちいち
スタジアムに偵察にこなくてもテレビ中継してるんじゃないのか?

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
VS地球なのに
地球の能力を使ったバトルマンガやないけん!

ガキ教室 - 小沢としお
死んだお兄ちゃんの夢を歩くだけが弟の人生じゃないと思うけどな。

ストライクライクラブ - 鈍速毎日
ツンデレ狂の歌。
ツンデレは拗らすと大変だよね。

ラララライブ - サブ
主人公がダメダメだな。
なんかピアノ女が出てきてから現実を突きつけられすぎて
前にススメないよ。

てんむす - 稲山覚也
お願いごとがクラッシュして
ヤル気がアップした感じかね?
龍聖学園は11年連続ででて何連覇優勝してんのかね?

木曜日のフルット - 石黒正数
格闘ゲームしててもリアル殴り合いするよね。

アンケートは、スポ×ちゃん! 、ストライクライクラブ、鬼さんコチラ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/794-9b6eec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ