天皇杯 町田VSギラヴァンツ北九州。諦めなくても試合は終了するよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/10(月)
今日は天皇杯~。
広島ビッグアーチで試合したかったけど
サンフレッチェ広島が早々にFC今治に負ける(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場、天皇杯 町田ゼルビアVSギラヴァンツ北九州


駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場でのPK戦
1-1(PK5-4)
1,653人

試合の方は、負けてしまいましたな。ギラヴァンツ北九州
ε- (´ー`*)フッ
s_4_20120909235554.jpg
↑パノラマ写真です。

町田ゼルビアは通常の試合通りのフォーメーションメンバーかな?
ギラヴァンツ北九州の方は、木村祐志選手・鈴木健吾選手・常盤聡選手が
ベンチスタートで、最近勝っているメンバーじゃないな・・・。
とか思っていたら前半に失点しました。
試合内容は、凄い攻めてて惜しいシュートだけなら8・9本はあったかな?
決定力だけが無く感じでした。

90分で決着がつかなかったので
延長戦30分をして
そのあとPKで負けました。
PKは運ゲーだと思っているのでセーブされた選手のせいじゃ無いよ!!!
強いて言うなら、
決定機を外しまくった奴だ!!おらー!

町田ゼルビアの方は、
観客席のゴール裏の人達が円陣を作って気合を入れて
ビッグフラッグも出てきて気合が完全に違いましたね。
駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場、町田ゼルビアの円陣
町田ゼルビアに拍手ですわ。


駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場のスタジアムの方は
売店がちょこっと有りました
ビール500円、ジュース、お菓子、焼きそばのみ売っていて
試合中は売ってないと言う・・・。
ヤル気ねー!
駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場の売店
ちゅうか、9月初旬の怒ドドド熱い日なんだから
水分くらい常時 売っとけよ。
スタジアムの売店はショボイのに
1歩でて駒沢体育館の方には売店があってアイスとかかき氷売ってんのw
もともと天皇杯は、ショボイと聞いてたので
駒沢大学駅前のマルエツで買ってきたからいいけどな!
駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場のメインスタンドの屋根
観客席の方は、メインスタンドだけが3分の1くらい屋根の覆われていて
日陰の部分は結構涼しかったけど、ゴール裏とかは暑かったみたいだね。
スタジアムは再入場は不可
持ち込み、持ち物検査は全く無く。
座席に入る入口以外は、何処でも自由に行き来できてた。
カオス。


俺達の天皇杯は、
諦めなくても試合終了しました。
また、来年にご期待ください!!!!!

Jリーグエンタープライズ ギラヴァンツ北九州 タオルマフラーJリーグエンタープライズ ギラヴァンツ北九州 タオルマフラー
()
Jリーグエンタープライズ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/795-b4c69ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ