りびんぐでっど! 4最終巻の感想。ゾンビだけど好きなんです!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/16(日)

りびんぐでっど! 4 (少年チャンピオン・コミックス)りびんぐでっど! 4 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/09/07)
さと

商品詳細を見る

さと「りびんぐでっど!」4巻のストーリー


りびんぐでっど!、ゾンビは見た!
階段から落ちてゾンビとして復活した灰田もなこは
痛いラブレターをくれた青山圭太の家に居候しながら
焼肉屋でアルバイトをして日々の食費を稼いでいる。

ゾンビ大好きっ子、紫野あいすが絡んできて
ゾンビ知識が増えてゾンビライフも充実よ!

そして、もなこ・圭太・緑川君・水森あんりちゃん!の
恋のトライアングルの行方は!!(但し、緑川くんはおまけです)


さと「りびんぐでっど!」4巻の感想


ゾンビ大好きな紫野ちゃんロリータを投入してきて
ゾンビ映画とかの小ネタとかを出してきて面白かったw
同じ週刊少年チャンピオンに連載しているバイオハザードの宣伝とかいいから~w

ロリっ子を出してテコ入れだと思ってたら
最後の漫画おまけページで
圭太ママが出てくるとアンケートが良くなる傾向があるとか・・・・。
熟女好きやねん。
熟女好きに愛される週刊少年チャンピオンをよろしく!
てか、
圭太ママさんは、普通に可愛いしな・・。
水着回とか最高だったよね。
りびんぐでっど!、ゾンビの居る食卓!!
そしてラストの方の、三角関係話wで明かされる
水森さんのオカルト能力が本物だったことが明かされるw
惚れ薬とか薬草とか色々と片鱗はみせてたけど
水晶で遠くの物が見える能力を身につけるとはビックリだねw

もなこと圭太のスレ違いから
今まで散々ウジウジしてた圭太の告白w
1巻でもなこに渡したラブレターを大声で熱唱するとは思わなかったw
ツインで歩きたいw
しかし、1話目で出したラブレターが
最終話で二人をつなぐ絆になった展開は良かったね。

りびんぐでっど!はこれで完結だから
圭太ママが主人公の漫画を書いてみようか?w

りびんぐでっど! 1巻の感想、ヒロインが胴体真っ二つでのたうち回る漫画
りびんぐでっど! 2巻の感想、肉食系ゾンビ!
りびんぐでっど! 3巻の感想。ゾンビでも人間の尊厳があるらしい。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/797-bc6c2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ