ラーメン二郎、野猿街道店2。小ラーメン!やさいも小盛りにしろよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/16(日)
京王線堀之内駅の近くにあるラーメン二郎です。
この駅は急行とか止まらないので行くのが大変だよね。

ラーメン二郎、野猿街道店2。


ラーメン二郎野猿街道店の小ラーメン
小ラーメン、700円。
ニンニク入り。
ニンニクは他の店舗よりも少なめに入れてくれるんだね。
野菜は盛り盛りだけどw

土曜日の午後2時頃に到着で外待ち5人程度でした。
ゲリラ豪雨が振ったので少なめなのかな?

店の前の自動販売機で
黒烏龍茶とメッツコーラが売ってたけど
メッツコーラを選択。
これが後の悲劇になろうとは・・・。
ゲップした時に逆流しかけたw


食券は小ラーメンを選択。
うずらの卵を買おうとしたら100円玉が何故か入れても入れても出てくるので諦めた。
スルスルと回転が良く直ぐにラーメンにありつけました。

野菜は多く見えるけど
スープに付けることに寄って塩分濃度の差に寄って水分が抜けるから
見た目よりも多くの野菜が食べられるのだっ!(但し限界はある)
野菜はパリパリしてて上手いよ。
でも、
下から麺を引きずり出すのが凄い苦労しますね。

豚は凄い柔らかく3枚入っていましたが1つは油だらけだったー。
麺は固めで噛みごたえがあって良い。
スープは醤油がカラすぎだなって思った。
表面のアブラが少なめだったので次回はアブラを注文したいところ。


昔はココで大豚ラーメンとか食べてたのに
今では小ラーメンで限界だなって思うね。
年だよね。
小ラーメンで限界な所が年
大豚に挑戦しなくなった所が年
年取ると自分で食べられる限界が解ってきて縮まって暮らしてくのが歯がゆい。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/799-6e422b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ